いけいけ!あむじゅ族~

スポンサー広告


 
 めりぃ☆くりすます 走り納め



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

team amu

プレゼント~

 
 めりぃ☆くりすます 走り納め
逕サ蜒・003_convert_20091227131439

「Amuriちゃんに・・・」とご近所に住むAmuriのお友達から頂きました~
Amuriのお友達といっても・・・犬語は話せません!
小学1年生の女の子なんです

小学生の間で人気があるAmuばぁちゃま。
通学路なのもあって、気軽に立ち寄ってくれます
なぜか春から、「小学生が駆け込めるお家」として認可されてしまいました
何が出来るかなぁ???と不安もありますが、児童の育成に貢献できるのは有難いことですね・・・

逕サ蜒・006_convert_20091227131519

今日は、久しぶりにAngeがお泊りです~

逕サ蜒・003_convert_20091227133403
逕サ蜒・006_convert_20091227133707

やっぱり、このお2人はツインズです!!
本気で喧嘩もするけれど・・・心から信頼し合っているのが分かります
見ていても微笑まし~い

Anamはばぁばの所にお泊りなので、とても静か~な我が家
でも、あちらは・・・常に運動会かしらん


追記

逕サ蜒・008_convert_20091227133544

じじサンタより、クリスマスプレゼントを頂きました~
ありがと~っ!!!
Anamばぁばから受け継いだ圧力鍋にサヨナラして、さっそく新しい圧力鍋でスジ肉を煮ましょ~っと





もくじ   3kaku_s_L.png   team amu
*Edit ▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【めりぃ☆くりすます】へ
  • 【走り納め】へ
