いけいけ!あむじゅ族~

スポンサー広告


 
 プレゼント~ 2010年



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

three piece

走り納め

 
 プレゼント~ 2010年
とてもいいお天気に恵まれた年末に・・本年度、最後のラン~

逕サ蜒・045_convert_20091229214729

な・・なんと、ぷーちゃず一家と一緒です
ご実家に帰省途中に寄ってくださいました!!

逕サ蜒・029_convert_20091229214320
逕サ蜒・027_convert_20091229214123

ココにはアジリティーもあるんです~
Anam、楽しそうにチャレンジ

逕サ蜒・068_convert_20091229215223
逕サ蜒・076_convert_20091229215302
逕サ蜒・077_convert_20091229215330

でも、ぷーままに捕まってしまいました

逕サ蜒・079_convert_20091229215828
逕サ蜒・084_convert_20091229215919
逕サ蜒・085_convert_20091229220157

ぷーままに支えてもらいながら、やっと上がれました
へっぴり腰がかわいいでしょ?(笑)


逕サ蜒・089_convert_20091229220259
逕サ蜒・090_convert_20091229220331
逕サ蜒・093_convert_20091229220455

ちゃずくん・・・パパ・ママに見守られながらクリア~

逕サ蜒・099_convert_20091229220532

とても楽しくて、時間があっという間に過ぎてしまいました。
ぷーぱぱ・ぷーまま・ぷーきーちゃん・ちゃずくん、本当にありがとう

逕サ蜒・105_convert_20091229220642

ぷーきーちゃんともまたお話ができて、Anamかぁしゃん嬉しかったよ~

逕サ蜒・067_convert_20091229215100

もっちゃんが妬いちゃうかな?
とても絵になる・・・

また来年も一緒に遊んでね



****・・・****・・・****・・・****・・・****・・・****・・・****・・・***


春にAnamが来てから、正直、育児ノイローゼーにも陥りました。
でも、それ以上に教えられる事も数多くあって、この子と巡り合えた事を今は嬉しく思います。
Anamを通して素敵な出会いもあり、とても充実した楽しい2009年でした。
本当にありがとうございました!
2010年も気合で遠征しますので、よろしくお願い致します☆ミ

それでは、皆さまよい年末・年始をお迎えくださいませ~


****・・・****・・・****・・・****・・・****・・・****・・・****・・・***





もくじ   3kaku_s_L.png   three piece
*Edit ▽CO[8]   

~ Comment ~

ちゃず、顔でかっ! 

くいちゃんが小型犬に見えるー!(爆)

ぷーままも帰省するたびにいろんな子に会えて
うらやましいなぁ・・・

育児ノイローゼーは脱せたのかい?
我家はパン君が一番ラクチンだったからなぁ。
お気楽DNA(パンだけではないはず)を持ってるあなぽだから
これからは子育て楽しめるといいね。

>気合で遠征
お待ちしておりますv-218

2010年もヨロシクね。

もっさん、嫉妬すじぇ・・・(爆) 

ぷーまま一家、今度はご主人のご実家に帰省されたんだね!
両方の実家が、遠くに有るのも羨ましいね・・・・。

Anamファミリーも、みんなとっても楽しそう~v-10
アジリティも慣れてて、身軽だね~♪

そちらは、冬もお天気が良く、羨ましいです。
今日は良いお天気の金沢でしたが、夕方から雨で、
足からまたv-276マークが続いていますv-356

ランで遊べないので、もっさんストレス溜まり気味~~v-394

その上、こんな画像見ちゃったら、凹むぞぉ~~(笑)


今年は、もっさんのお陰で、素敵な出会いが沢山ありました。
Anamかあしゃんや、Anamばぁばさんともお友達に慣れて、
本当に嬉しい1年でした。
来年も、またお会いできる日を楽しみにしています。
また、よろしくお願いいたしますv-428

私も同じ…。 

私も一時、ノイローゼでしたよ~!
もう、後悔する事数知れず(笑)
でも、今は良かった!と、心から思える様になりました~♪

今年は一度しかお逢い出来ませんでしたけど、
来年は、沢山お会い出来ると良いな~♪
来年も宜しくお願い致します~!
どうか、良い年をお迎え下さい♪

sayo様 

v-457A HAPPY NEW YEARv-457
本年度も宜しくお願いしますね~!!

今までは姉としてv-286と接してたから、責任なんて全くなくて、要するにいいとこ取りだったの。
だから何もかも初めてでね・・・。
こんなに子育てって大変なのね~と思いましたv-355
Anamも来月には1歳!
お気楽DNAが開花するのを期待してますv-353

桃・ばぁ様 

e-345A HAPPY NEW YEARe-345
本年度も宜しくお願いします~!!

ぷーぱぱが関西の出身の方でラッキーでした!
まさか暮れにお会いできるなんて思っていなかったので・・・
毎年恒例にしてくれないかしらv-10
なぁ~んて、勝手に思っている私です(笑)

年始、とても寒いですね~
金沢はv-276 ですか?
こちらは、あまり・・というよりほとんど全くv-276が降らないので、雪だるまになって遊べるもっちゃんが羨ましいですよ~~~v-415
今度、北陸に雪だるまになろうツア~にでかけようかしら・・・

ペコ姫様 

e-476A HAPPY NEW YEARe-345
本年度も宜しくお願いします~!!

ペコ姫さんもノイローゼでしたかぁ~e-451
お仲間だわ!!(笑)
でも、もうすぐ1歳!これからは楽になりますよっ!
たっ・・たぶん・・・e-450

今年は去年よりも多くお会いできるといいですよね~☆ミ
遠征がんばりまっしゅe-281




楽しかったです♪ 

おそおそですが新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。v-481
私も今週中にはアップするのでまた遊びにきてくださいネ!(←おっそ~いv-356
お会いできて本当に良かったです!
あんな広いランで大好きなアナム一家と遊べて我が家のワンズは大満足でした!
帰りの車の中では二人でいびきかいて寝てましたわ~。v-413
いろいろいただいてありがとうございます!
ぷーぱぱは鈴鹿のせんべいが気に入ったようでバリバリボリボリ食べてました。
ちょっと甘いのがおいしかったです~。
そしてそしてまさかの酵素!
気になってたのでいろいろ聞きたかったのですがまさかいただけるとは思ってもいませんでした!
教えていただいた通り(家族ーぷーぱぱ 笑)の酵素をまぜまぜして試してみました!
そしたら何だかかる~い味に変わったような気がします。v-405
そのうちぷーぱぱのも足してあげようと思ってます。v-391
アナムちゃんの外人さんみたいなウエーヴがとってもステキでした。
そしてなぜかちゃずはアナムちゃんよりくいちゃんにソックリ!笑
くいちゃんの顔に空気をいっぱいいれた感じがちゃずですネ。v-392
足の早いくいちゃんにちゃずは釘付けでした~。
二人共軽々とアジリティに挑戦してて羨ましかったです。
次はもうちょっとかる~く身のこなしが出来るちゃずを期待しててくださいネ!
書きたい事がいっぱいですがこの辺にしておきます。v-290
また帰省の時は寄らせてくださ~い!!
本当にありがとうございました!

ぷーまま様 

もの凄くおそ~いコメント返し・・・ごめんなさい!!!

改めまして・・・
v-284A HAPPY NEW YEAR v-284
本年度も宜しくお願いします!!

まさか年末にお会いできるとは思っていなかったので、嬉しかったですv-290
これからは、ぜひ我が家のすりぃ☆ぴーすに会ってから、ご実家へ~(笑)

ちゃずくんの華麗なるジャンプ等々を期待して・・・
次回お会いするのを楽しみにしていますよぉ~v-391

酵素もどんどん常在菌を足して、ぷーちゃず家だけの酵素にしてくださぁい!
春の件はまた後日に連絡しますね~v-353

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【プレゼント~】へ
  • 【2010年】へ
