いけいけ!あむじゅ族~

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 初めてのお風呂~ わたちってすごい?



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

three piece

入隊して10日

 
 初めてのお風呂~ わたちってすごい?
20090422192425


anamがTEAM AMUに加わって10日経ちました!

anamは、家中を走り回り…アムかぁさんに、たーくさん怒られてます

本人懲りてませんが

でも、ワンツーの成功率は高くなってきてますよ
日々大きくなってるんですね♪

厳しいけれど優しいアムかぁさんとお姉サマ方に囲まれて、anamは健やかに育ってます

スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   three piece
*Edit ▽CO[4]   

~ Comment ~

癒されますね 

初めまして。

ぽち○ま見て、私も我が家に迎えたくなっている者です。

ホント可愛いですね…

我が家にはトプードルがいるので、直ぐ迎える事ができないため、anamちゃんのブログで成長を拝見させて頂きたいと思っています。
宜しくお願いします

Linkさせていただきました! 

e-29の画像、コパンに似てます。
成長がますます楽しみです!

はじめまして~ 

こんばんは!

いま と申します。
PICOLLA様の犬舎より 1月27日生まれ ♀ のドゥードルを迎え入れました。
名前は「桜」です!

セントレアにお迎えとあったのでコメントせずにはいられませんでした。
いま の家は愛知県三河地方です。
Anamかあしゃんさんも愛知県の方ですか?

よろしければこれからもよろしくお願いします。

No title 

らぶゅ様
初めまして~ 
訪問ありがとうございます。
癒されるには、まだまだのAnamです。(笑)
毎日がドタバタで大変ですよ!
ママの所に、お姉さまのSPクイーンが居ます。
他にもGRのお姉さまが・・・・・・
ママは、Anamかぁしゃんの母です。(爆)
大所帯のTEAM AMU、宜しくお願いします。

sayo様
リンクありがとうございます。
コパンお兄さんに似てるなんて嬉しいです。
どんどん悪戯っ子になってます!(爆)
リンクさせて頂きました。

いま様
初めまして~
訪問ありがとうございます。
桜ちゃんは半月程、お姉さんですね。
TEAM AMUは、三重県の牛肉で有名な所に生息しています。
こちらこそ、宜しくお願いします!
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【初めてのお風呂~】へ
  • 【わたちってすごい?】へ
