いけいけ!あむじゅ族~

スポンサー広告


 
 走り納め 日曜大工~



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

team amu

2010年

 
 走り納め 日曜大工~
新しい年がSTARTしましたね~
でも、わが家は何も変わらない生活です!
ただいま、お家で↓↓↓観戦中

逕サ蜒柔convert_20100102131855

Anamばぁばお手製の御節・・・いつかひとりで作れるかな???
お手伝いしたけれど、まだまだ自信ないですね
今年も美味でした~

逕サ蜒・007_convert_20100102130614

じぃじとばぁばからのお年玉~
Anamは唯一の孫だもんね!いっぱい入っててよかったね~
これで、レッスンもがんばれちゃうよね

逕サ蜒・036_convert_20100102130515

2010年はどんな事がまってるかなぁ~?
みんなで楽しく・仲良く暮らしましょう♪
もちろん、健康が第一です

逕サ蜒・026_convert_20100102130753




もくじ   3kaku_s_L.png   team amu
*Edit ▽CO[13]   

~ Comment ~

おめでとうございます。 

Anamちゃん お年玉たくさんだねえ~ レッスンがんばれぇ~~
ちょっと コートののびたもこもこ羊さんのAnamちゃん一家の
御健康とご多幸をお祈りするとともに、今年も良い1年でありますように!!

 今年もお会いできる時を楽しみにしています。   
  きっとみなみは野生化が進んでいると思われます(汗)

似てる・・・\(~o~)/ 

もっさん、最近、パン兄ちゃんにとっても似てるとおもってるんだけど、
パン君の兄弟姉妹のAnamちゃん。
だから、Anamちゃんにも、良く似てる事に気が付いたよ!v-10
今年も、早く会いたいね~~v-437

Anamばぁばお手製のお節!美味しそう~v-363
こんな大きな伊勢海老、おせちで食べたことないなぁ~v-356

お料理上手なお母さんが居て、Anamかあさん幸せだね!
ワンズ達も、お年玉もいっぱい貰えて、良かった良かった!v-290

 

大変遅くなりましたが…
明けましておめでとうございます。
おせちが美味しそうでヨダレが出てきてしまいました。
我が家はここ何年もおせちを食べていませんのでとても
羨ましいです。
Anamちゃんはお年玉いっぱいもらえてよかったね~。
本年も宜しくお願いしますね。

伊勢海老・・・※ 

爺に、これは伊勢海老と違うやろ?って追われました(恥)v-356
でっかいエビは、みんな伊勢海老かと思っていました~(爆)
v-222v-426にもなってるのに・・・v-8キャハハハ
金沢、ちっちゃな甘エビしかないからね・・・v-411

まだお正月のまま~? 

あけおめ~
本年も坊っちゃん共々、宜しくお願いしますね!!

私は体調と相談しながら、ボチボチと
またお茶してね

久しぶりにお嬢ちゃんに会いたいな…おっきくなったね~

 

今日は、8日。

今年も、宜しくです。


家とちがって、手作りお節、おいしいでしょうねぇ~v-10
我が家も、母が元気な時は、母任せ、
台所に立たなくなってからは、デパート頼みv-12
失われていきますね、お正月の家の味・・・。

↓・夫が一日早いお休みやったら、一緒に遊ばせてもらったのに、
ほんま残念でした・・・・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

今年は、いっぱい、いっぱい、Anamuちゃん達と遊びたいです。
宜しくね!!!

おめでとうございます 

ごぶさたしています

あけましておめでとうございます!
今年もAnamちゃんファミリーにとって素晴らしい一年になりますように!

またお会いできるのを楽しみにしていますv-22

桃・ばぁ様 

え~と・・・まず、おそおそのコメント返し・・ごめんなさいe-260

もっちゃんとパン兄、ほんと最近似てきましたよね~v-353
桃ばぁちゃまの願力???(笑)

早くもっちゃんに会いたいです~
早く雪解けの季節になればいいのに・・・
楽しみ楽しみv-342

そうそう伊勢海老~
伊勢海老なんて・・・あまりお目にかかった事ないですよぉ~v-394
でも、金沢には甘エビしかない・・・という情報にはびっくりです!!
その土地その土地、色々ですね。
お勉強になりますv-290

yoko様 

コメント返し・・遅くなりました!
ごめんなさいe-466

Anam、本年度一発目のレッスン先日終了~~
笑えるぐらい忘れてましたe-282

もこもこ羊さんは雪解けには返上して頂きたいのです!
みんなでガウガウすると毛玉が~e-350

みなみちゃんの野生化が進んでいない事を願いつつ・・・
みなみちゃんファミリーにとって素敵な2010年でありますように・・・
春、お会いできる事を楽しみにしていますよe-267

大吉ぱぱ様 

大変遅くなりまして…申し訳ない…

改めまして…
v-457A HAPPY NEW YEARv-457
みなみちゃんと姉妹のAnamも、宜しくおねがいしますね!
去年よりも沢山お会いできるといいなぁ~

サンタくん&大吉くんファミリーにとって、素敵な2010年でありますようにv-354

あやんぼ様 

お返事が大変おそくなって・・・ごめんね~v-356
改めまして・・・
v-284A HAPPY NEW  YEARv-284
こちらこそ宜しくね~v-290

またあやんぼの笑顔に会いたいなe-420
いつでもお茶付き合うよ~e-326
Anamも大きくなったから、坊ちゃんに対抗できるかもだし~
2010年!あやんぼと坊ちゃんに幸あれv-290

るびーのまま様 

た・・大変お返事が遅くなりました~
ごめんなさいv-356
改めまして・・
本年も宜しくお願いしまぁすv-284

デパート頼み~
なーんてならないように、しっかり伝承してもらいますv-540
だって、「教えたでしょ~」って枕元に立たれちゃいそうだもの・・i-278
お正月の家の味・・・やっぱり大事にしたいですしねv-290

この年末はパパさんがお休みでありますよ~にv-354と願っておきますよ!
そしてまた、ぷーちゃず家が帰省されるなら、一緒に遊ばせちゃいましょ~e-390

2010年、いっぱい・いっぱい・い~っぱい中くんと遊びたいですe-343

りょ~こ様 

大変遅くなりましたが・・
v-457A HAPPY NEW YEARv-457

2010年も笑顔・笑顔の1年でありますようにv-354
オフ会でお会いできる日を楽しみにしていますね~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【走り納め】へ
  • 【日曜大工~】へ
