いけいけ!あむじゅ族~

スポンサー広告


 
 2010年 ほのぼの・・・過ごす休日



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

team amu

日曜大工~

 
 2010年 ほのぼの・・・過ごす休日
お正月の休日に、木材を求めてホームセンターに行ってきました~

逕サ蜒・015_convert_20100111152827

Anamとぉしゃん、真剣に吟味中~かな???

逕サ蜒・018_convert_20100111152916

横でAmuちゃんとてもいい笑顔
なぜなら~ 久々の1人っ子だから
大好きなねーたんとにーたんを独占です!!
たまにはいいね!
また、チョコチョコ動く子供をAnamばぁばに押し付けよ~

逕サ蜒・016_convert_20100111152857

帰宅後・・・こんなの出来ました
あとは、ペンキ塗って完成~
Anamばぁば出番だじょ~

逕サ蜒・003_convert_20100111152556



もくじ   3kaku_s_L.png   team amu
*Edit ▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【2010年】へ
  • 【ほのぼの・・・過ごす休日】へ
