いけいけ!あむじゅ族~

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 日曜大工~ あっちゃん鬼だじょ~



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

team amu

ほのぼの・・・過ごす休日

 
 日曜大工~ あっちゃん鬼だじょ~
お正月の休日が終わって、何だかとても忙しかったぁ~
たちとまったり・・・こんな時間が一番癒されます・・・。

逕サ蜒・006_convert_20100111152609
逕サ蜒・001_convert_20100111152515

Anamばぁばから、くいちゃん拉致ってきました~
我が家のアイドルなので、競争率が激しいのです

逕サ蜒・011_convert_20100111152809

世の中は、今日は成人の日&鏡開きですね~
喪中の我が家は、御鏡さんを用意出来なかったので・・・そんな行事も必要なくて・・・
じゃあ、せめて気分だけでもと・・・栗ぜんざいをおやつに皆で分けて食べました

逕サ蜒・021_convert_20100111160458
↑ちなみにこの御鏡さんはプラスチック製のダミ~

おいしかったぁ!
やっぱり和の甘味が一番スキです
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   team amu
*Edit ▽CO[4]   

~ Comment ~

クイちゃん! 

我が家も拉致りたい~~\(~o~)/

もっさん、一人で寂しいし~~~v-356
スリーピースと一緒に雪遊びさせたいなぁ~!

私も、和スイーツ大好き!
あずきたっぷりのあっさりぜんざい食べたいなぁ~!

桃・ばぁ様 

またコメ返が遅くなっちゃいました…冬眠しすぎたかしらん
ココ数日、とーってもいいお天気でポカポカ陽気です♪♪
こんな日はランに行きたくなっちゃいます…

もっちゃんは独りっ子だけど、ちゃんとお友達と仲良く出来る子だから羨ましいなぁ~
アナムは末っ子気質全開で内弁慶…くいたんやあねたんがいないと他のお友達と遊べないの

もうすぐ1歳…
今年は一人立ち出来るといいのだけれど





なるほどね 

パン君も末っ子だけどその気質がないのはなんでや?
飼い主がこんなだからかしら・・・
きっと手がかからないように育ってくれるのね。(泣)
拾い食いはするけど~~~!
おりがしっかり生きなきゃ母さん頼りにならないしってか。

こっちは今週は暖かいからそっちもいいのかな?
早く会いたいね。
Anamとコパンだけだったら遊ぶかも・・・
おすおすもコパンと2人だけだと遊ぶし。
この前も兄ちゃんいなくてもチッコできたしな。

sayo様 

かくれんぼして遊び過ぎてました~v-433
確かにパン君も末っ子なのに、面倒見のいいにぃちゃんですよね~。
同じDNAなのに不思議だ。
やはり氏より育ちってか?

関東にも雪が降って、雪遊びできたみたいね~。
いいなぁ~
こちらは寒いのに、雪はチラつく程度。
未だに雪遊びできませんv-388

早くパン君に会いたいです!
おすおすとも遊べるといいな。
互いにシャイだから時間かかりそうだけど~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【日曜大工~】へ
  • 【あっちゃん鬼だじょ~】へ
