いけいけ!あむじゅ族~

スポンサー広告


 
 ほのぼの・・・過ごす休日 しょぼぼん



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

team amu

あっちゃん鬼だじょ~

 
 ほのぼの・・・過ごす休日 しょぼぼん
逕サ蜒・018_convert_20100204090209

1月後半から、かくれんぼしてたぁ~
Anaは元気いっぱいだよ!
ばぁばとじぃじは風邪引いてしまってたけど・・・

今日は・・・節分!

逕サ蜒・022_convert_20100204090320

西南西を向いてもぐもぐ
無言で食べるといいんだって!
って、いつもAnaたちは無言で一生懸命食べてるよ?

ごはん後に豆まきもしたの
鬼さんにされちゃったけど・・・

逕サ蜒・024_convert_20100204090407

Anaの分のお豆さん2コと、
「鬼は外~ 福は内~」ってしたお豆も拾って食べちゃった
チュンチュンなんかにあげないんだもん

あなんちに福来るかなぁ~



もくじ   3kaku_s_L.png   team amu
*Edit ▽CO[5]   

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

見ぃ~つけた! 

あっちゃん見つけたよ~e-317
ちっこい鬼のお面つけられて鬼にされちゃった?
あっちゃ~~e-263
でもきっと福が家に入って来るよe-287

お父様お母様の体調はもう大丈夫ですか?
何やらお腹にくるウイルス系の風邪が流行ってるみたいですね。
早く治りますように!

お誕生日だよぉ~♡ 

おめでとぉ~~~♪
一歳になったね!
鬼さんは返上できたかな?

anamちゃんもきっと今日は
みんなでごちそうだね。
たっくさん遊んで
いっぱい笑顔で過ごせますように♫

   春が待ちどうしいみなみです。

ぷーままちゃんへ 

あっちゃん見つけられちゃった~?
じゃあ・・・出てこなきゃね・・・
でも、最近しょぼぼんAnamなんだっ。
胃腸炎ってヤツにいたずらされててねv-409
あっちゃん、ごはん少ないの~
ちゃずくんも気をつけてね~v-353

お誕生日もおあずけ・・・・なAnamでちた!


みなみちゃんママ(yokoさん)へ 

お誕生日コメントありがとぉ~です♪
はい♪1歳になりまちた! あたちたち!

鬼さんは返上できたじょ。
今は、胃腸炎と戦ってますだv-219

Anamはお誕生日会延期~v-356
みなみちゃんはお祝いした??
ごちそうだったよね。
うらやまちいな・・・みなみちゃんv-393

今年も楽しく遊んで、いっぱい笑顔で過ごそうね♪
Anamも春が待ち遠しいよ~v-460

腹減りで元気が出ないAnamでちた
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【ほのぼの・・・過ごす休日】へ
  • 【しょぼぼん】へ
