いけいけ!あむじゅ族~

スポンサー広告


 
 あっちゃん鬼だじょ~ 本日の主役



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

three piece

しょぼぼん

 
 あっちゃん鬼だじょ~ 本日の主役
Angeの体調不良が少し良くなってきた~と安堵していたら・・・
今度はAnelaとAnamが・・・下痢P~
Anelaは嘔吐の症状も
病院はお休みの日でしたが、急患で診てもらえました!

Anam点滴初体験~
何故か笑顔でしたケド
かぁしゃんの心配をよそに・・・

逕サ蜒・018_convert_20100214213510

でも胃腸炎、恐るべし。
翌日にはくいたんも下痢になっちゃいました
皆様もご注意を・・・

12日はAnam1歳だい!!だったのに・・・
下痢Pなので、お誕生日のご馳走もケーキもおあずけ~

しょぼぼんのAnam

逕サ蜒・014_convert_20100214213354

そんなAnamに北陸の女神様が降臨~♪

逕サ蜒・007_convert_20100214213218

元気になったら食べようね
桃・ばぁちゃまありがと~っ!

逕サ蜒・015_convert_20100214213427

京にも女神様がいらしゃいまして・・・可愛いお洋服頂きました!
でも、ちょっと大きかったの
只今、大ババにメンテナンスをお願いしてます!
終わったらアップするね~

しょぼぼんのAnamにプレゼントを本当にありがと~



もくじ   3kaku_s_L.png   three piece
*Edit ▽CO[6]   

~ Comment ~

Anamちゃん、お誕生日おめでとう! 

お誕生日だったと言うのに、お腹壊していて残念だったね・・・・。
点滴も初体験しちゃったか・・・・v-356

お姉ちゃん達もみんなお腹痛かったんだね・・・。
可愛そうに・・・・v-406

ワンコも、人間と同じように移るんだね。

みんなが早く元気になりますように・・・v-421

あっちゃん、頭のりポン、ちょ~似あってるじぇ!v-10可愛い!

 

1月くらいから腸炎になる風邪がわんこの中で流行ってるって聞きました。
多頭してると感染もするらしいです。
せっかくのお誕生日にお腹痛い痛いだったんですね。
ゆっくり休んでしっかり治してください。
プレゼントいっぱい良かったね!
元気になったらいっぱい食べましょう!
早くよくなりますように!!!v-421

 

大変遅くなりました~
Anamちゃん誕生日おめでとうv-314
お誕生日にお腹壊してるなんて大吉と同じだねv-390
お腹が良くなったらいっぱい美味しいもの食べてねv-410

桃・ばぁ様 

Anamにお誕生日コメありがとございまぁすv-290

負の連鎖で全滅でしたから・・・Anamは心強かったかもしれませんね。
Anamだけだと、も~っとしょぼぼんになってたかもi-278

でも、おかげ様でみんな回復して、いいウンPe-283に戻りました!
一安心です♪

Anamのリボン・・・見慣れないので・・・何か違和感v-389
似合うって言って下さるのは桃・ばぁちゃまだけかも~

ぷーまま様 

シニアたちより早く、Anamたちが風邪っぴきに感染するとは思ってませんでした。
なので、病院に行っても驚かれてしまいましたv-389

ですが、おかげ様で回復しましたv-353
待ちに待ったいいうんPe-283
くちゃいんだけど、何か愛おしく見えました(笑)

今月はバースデイ月間なので、合同で決行予定ですv-290

大吉ぱぱ様 

お誕生日コメありがとうございまぁすv-290
そういえば・・・大吉くんもお誕生日に壊していましたね。
流行に敏感なのかしらね(笑)

でも、おかげ様でいいうんPv-294に戻りました!
一安心です♪

大吉くんぱぱこそ、腰の具合いかがですか~?
無理しないでくださいね!!
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【あっちゃん鬼だじょ~】へ
  • 【本日の主役】へ
