いけいけ!あむじゅ族~

スポンサー広告


 
 しょぼぼん ぱ~ちぃだよ~



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

three piece

本日の主役

 
 しょぼぼん ぱ~ちぃだよ~
QUEEN HAPPY BIRTHDAY!!



お誕生日月間、2人目はわが家のアイドルくいたん
幼い頃はとってもやんちゃな娘だったのに、1歳を過ぎてからどんどん素敵なSPになりましたね。
AnelaとAnamの優しいおねぇさんでいてくれてありがとう。

これからも、わが家のアイドルはくいたんですよ

ちょっと仕切りやのくいたん・・・
抱っこ~ってせがむ甘えん坊なくいたん・・・

ぜ~んぶダイスキです

この先ずっと、くいたんが健康でありますよ~に☆ミ
26日に盛大にぱーちぃしましょうね




もくじ   3kaku_s_L.png   three piece
*Edit ▽CO[6]   

~ Comment ~

 

QUEENちゃん2歳の誕生日おめでとうv-314
いつまでも素敵なくいたんでいてねv-410

みなみちゃんママに聞きました。
楽しみにしてますねv-221

くいたん♡おめでと!! 

 イベント月間 盛りだくさん?
 みんな!26日迄に全快だよ♪
 AnelaちゃんもAnamちゃんも
 もちろん QUEENちゃんも
   待ってるよん 
       
       みなみ
 

 

ちょっと遅くなったけど、くいちゃん、お誕生日おめでとう。・:*:・゜☆ ,。・:*・・゜☆

素敵なレディーに、乾杯v-10

アナムちゃん、どう?

26日は、盛大にぱーちぃー、ええなぁ~v-238
勿論、アナムばぁばの、お料理と、ケーキ付きやろv-219
特別参加、OKですかv-10v-8

大吉ぱぱ様 

くいたんへのお祝いコメありがと~っv-287
また、くいたんとあそんでね!!
春にお会いできます?
わが家も楽しみにしてますよ~っv-353

yoko (みなみ) 様 

2月はイベント月間なのv-315
大御所のAngeが26日に10歳♪
すりぃ☆ぴーすの全快祝いも兼ねて盛大にv-308です!

みなみちゃん♪待っててね~v-290
びゅびゅ~んと行くから!! byあなむ 
       
     

るびーのまま様 

くいたんへのお祝いありがとうv-290
26日はAnge10歳のbirthday!!
今年は全快祝いも兼ねてだから盛大だよ~っv-315
もちろんAnamばぁばの祝い料理とケーキ付きv-344
特別参加・・・もちろんOKですけど?
あーちゃんの一芸付なら(笑)

Anamは元気です!!
ありがと~
また、メールするねi-234
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【しょぼぼん】へ
  • 【ぱ~ちぃだよ~】へ
