いけいけ!あむじゅ族~

スポンサー広告


 
 本日の主役 社会見学??



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

team amu

ぱ~ちぃだよ~

 
 本日の主役 社会見学??
今日はAnge 10歳のBirthday!

angenemui.jpg

病気と闘いながら10歳を迎えたAnge。
本当に本当に奇蹟ってあるんですね。
治療してくれているスタッフの皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。
Angeが1日でも長く快適な闘病生活が送れますように・・・

今日は2月組も一緒にお祝いしましたよ
ママことAnamばぁばが、素敵なケーキを作ってくれました

逕サ蜒・002_convert_20100227215518

わが家の恒例行事・・・
ケーキの前にステイして、記念撮影~

逕サ蜒・023_convert_20100227215639

おぉ~ 辛うじてみんな我慢してます!!

逕サ蜒・012_convert_20100227215603

Anamがやっぱり脱落~
見ないのが1番だけど・・・でも、いい香りがするから一緒でしょ???あっちゃん・・・

逕サ蜒・026_convert_20100227215806

とても我慢していたので、瞬速で空っぽになりました~
次は7月のAmuriの時まで無いからね

逕サ蜒・029_convert_20100227215836
逕サ蜒・032_convert_20100227215859

とても満足したのかな・・・
AmuriもAnamも幸せそうにZZZ・・・
そんな寝顔にかぁしゃんは幸せ~を感じちゃいます♪
1年いえ1日1日を大切にしようと改めて思いました。




もくじ   3kaku_s_L.png   team amu
*Edit ▽CO[2]   

~ Comment ~

みんな おめでとぉ~~ 

 ごちそうがたくさん!
 おいしそうなケーキも
 Anamちゃん半月待ったんだもんね
 「あっちゃん見ない」かわいいよ♪
 
 この満足そうな寝顔をみるとこちらも
 自然に笑顔になっちゃうね。
 

yoko(みなみ)様 

ありがと~っ!!
半月待ち組のくいたんとAnamはパーティーに満足した様子でしたv-353

満足そうな寝顔をみると、何でもしてあげたくなりますね~
仕事のストレスも吹っ飛びますv-474





 
 
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【本日の主役】へ
  • 【社会見学??】へ
