いけいけ!あむじゅ族~

スポンサー広告


 
 ぱ~ちぃだよ~ 桃の節句



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

team amu

社会見学??

 
 ぱ~ちぃだよ~ 桃の節句
雨上がりの休日。
ホームセンターに行ってきました

逕サ蜒・005_convert_20100228190148

AmuちゃんもAnamもいい笑顔
カートに乗るのもへっちゃらだね~

逕サ蜒・012_convert_20100228190214

今日は、かぁしゃん嬉しかった事がひとつ
他のワンちゃんが吠えた時、Amuriの顔をチラって見て、真似して無視できたこと・・・
偉かったね
大人になったなぁ~って、かぁしゃんは思いましたよ。
これからも、色んなことAmuriに教わってね!Anamのペースでいいから。
今日はいい社会勉強になりました♪よね?

帰宅後・・・・
とぉしゃんと作りましたぁ!!
特別学級で使う教材~

逕サ蜒・016_convert_20100228190317
逕サ蜒・013_convert_20100228190243

びゅーんとカーというらしい・・・
久々だよ・・・こんなん作るの・・・



そうそう、今日はAnelaのFamily記念日
(本人サン、またウンPがユルユルで絶食らしいけど・・・)
昨年の28日、群馬のお郷へお迎えに行った事を覚えてる?

みょ~に大人ぶってた、あの面影はどこへやら??(笑)
でも子供っぽいAnelaの方が、何倍もだ~いすき

Anela、かりん家にきてくれてありがと~ね
これからも楽しく・仲良く・ワイワイと暮らしてこうね!

anela.jpg







もくじ   3kaku_s_L.png   team amu
*Edit ▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【ぱ~ちぃだよ~】へ
  • 【桃の節句】へ
