いけいけ!あむじゅ族~

スポンサー広告


 
 社会見学?? 母娘 de おでかけ~



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

team amu

桃の節句

 
 社会見学?? 母娘 de おでかけ~
明かりをつけましょぼんぼりに~~~~♪

今日はひな祭りでしたね
Anamにとっては、わが家で迎える初めての節句
Anamばぁばが、ちらし寿司を作ってお祝いしてくれました~

逕サ蜒・002_convert_20100303215454
逕サ蜒・001_convert_20100303215420

わが家のお姫さまたちに、桃・ばぁちゃまに頂いた冠を被ってもらいましたが・・・・
こちらのおひ~さまも・・・

逕サ蜒・008_convert_20100303215511

こちらのおひ~さまも・・・

逕サ蜒・018_convert_20100303215557

とーっても迷惑そうなこの表情
ちょっとくらい笑ってくれてもいいのにぃぃぃ~!!
愛想笑い・・・なんていう言葉は彼女たちにはないみたい・・・・です



もくじ   3kaku_s_L.png   team amu
*Edit ▽CO[4]   

~ Comment ~

 

桃の節句。
これぞ、日本のひな祭り~~~~~!!!
お姫様達、笑顔笑顔v-219

↓・Angeちゃん、ほんとうに10歳のお誕生日おめでとうv-221
本当に・本当に・嬉しいです!!!

アナムママと、ばぁばと、皆の力ですよね。
この一年も、楽しく、幸せでねv-91

ぎゃははは~(^O^) 

二人とも、無理やり冠被せられて、迷惑だったずらか?(~_~;)
でも、ちょ~似合ってるんですけどぉ!(^_-)-☆

ワンコのちらし寿司はさすがです!ヽ(^o^)丿
美味しそうだ~v-10

ワンコも飼い主さんも、みんな体調如何ですか?
段々春が近づいてきましたね!
早く、またお会いしたいです♪

るびーのまま様 

Angeへのお祝いありがと~ v-353
10歳をお祝いできて本当に嬉しいです!!
病気が分かった時、Angeは10歳になれないと思いましたから。

私の力なんて・・・微々たる物ですよ~
AnamばぁばとAngeとの強い信頼関係を目の当たりして、色々な事を改めて考えさせてもらってます。
私とAnamも歳月を重ね、そういう関係になれるかな・・・
目指せ!強い信頼関係~e-284

桃・ばぁ様 

はい~
わが家の姫様たちはもっちゃんのようにはなれず・・・
あのような表情でした~v-389

ワンコ用ちらし寿司はお酢をいれて炊いたそうな・・・
実は私も見てないの~
仕事帰りにお迎えに行ったら、もう皆さんの胃の中でしたv-394

春の訪れと共に、やっと負の連鎖から抜け出しました~
みんな元気ですよv-353
早く会って、また色んなことお話したいですね♪

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【社会見学??】へ
  • 【母娘 de おでかけ~】へ
