いけいけ!あむじゅ族~

スポンサー広告


 
 桃の節句 1weekも経っちゃったけど・・・



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

ちょっとした日々のこと

母娘 de おでかけ~

 
 桃の節句 1weekも経っちゃったけど・・・
金曜日にとぉしゃんがお休みだったので・・・
5WANを預けて、電車に乗ってお買いものに行ってきちゃいました~
久しぶりの名古屋~!!
人・人・人でいっぱいでした

こ~んなLunchを食べていた頃・・・

逕サ蜒・008_convert_20100306201816

きっとでは・・・

逕サ蜒・009_convert_20100306201845

だったはず。
Anamは1才になっても、と~っても甘えっ子
すっかりAnamはストーカーちゃんです

でも、たまにはいいものですね
日ごろのご褒美として、都会の空気を吸いに行きたいと思います!
とぉしゃん、5WANのお守りまたお願いね~

逕サ蜒・002_convert_20100306201624

お酢の専門店があったので、ついつい購入!
とっても飲みやすくて、まるでジュースみたい・・・
飲みすぎちゃいそ~





もくじ   3kaku_s_L.png   ちょっとした日々のこと
*Edit ▽CO[2]   

~ Comment ~

リフレッシュ!!! 

優しい、とぉしゃんと、お留守番の5U。・ェ・。Uちゃん、ご苦労様でしたv-8

かぁしゃんは、ばぁばと、お買い物やったんですね!!!
そーそー、このお酢、私も、デパート行ったら、ついつい買ってしまいますv-219

さ~、リフレッシュして、またまた、お気張りやすv-218

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【桃の節句】へ
  • 【1weekも経っちゃったけど・・・】へ
