いけいけ!あむじゅ族~

スポンサー広告


 
 母娘 de おでかけ~ 琵琶湖の翌日



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

three piece

1weekも経っちゃったけど・・・

 
 母娘 de おでかけ~ 琵琶湖の翌日
桃・ばぁちゃま達からお誘いして貰ったので、琵琶湖に行ってきましたぁ

新名神が開通して、滋賀県がとっても近くなったのですよね♪
2時間かからずに到着!!

逕サ蜒・069_convert_20100328062525

軽井沢以来の再会~
到着早々、みんなでランでかけっこしてました

逕サ蜒・050_convert_20100328062339

CAFEの2Fを貸切にして貰ってたので、たとえ騒いでいても、保護者会がゆっくりできました
あんなことや~ こんなこと~
色んなこと おしゃべりしましたよ

逕サ蜒・088_convert_20100328062633
逕サ蜒・106_convert_20100328062805

Lunchもとってもおいしかったです!

逕サ蜒・114_convert_20100328063006
逕サ蜒・115_convert_20100328063052
逕サ蜒・117_convert_20100328063137

食後の運動にお散歩に出掛けたのですが・・・

逕サ蜒・120_convert_20100328063245
逕サ蜒・122_convert_20100328063346

とにかく、とても寒くて・・・保護者は耐えられません
ソソクサ退散いたしました

逕サ蜒・125_convert_20100328063452

CAFEに戻って、温かい飲み物をオーダー
まるで、もっちゃんが催促してくれてるみたいでしょ(笑)

逕サ蜒・131_convert_20100328063628

温かい飲み物とデザートに、心も体もぽかぽかになりました

逕サ蜒・129_convert_20100328063554

最後は、恒例の集合写真!
保護者がついていなくても、み~んなちゃんとステイできました♪
しかも、カメラ目線・・・使えるショット提供ありがとっ

逕サ蜒・148_convert_20100328063717

この後、道の駅「草津」へと移動して、ちょっとお買いもの~
購入したお野菜で夕ごはんをいただきました
この夜は3家族ともよく似た感じだったかも??

逕サ蜒・101_convert_20100328062734
逕サ蜒・112_convert_20100328062842

楽しい時間をありがと~っ
また誘ってね! 






もくじ   3kaku_s_L.png   three piece
*Edit ▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【母娘 de おでかけ~】へ
  • 【琵琶湖の翌日】へ
