いけいけ!あむじゅ族~

スポンサー広告


 
 1weekも経っちゃったけど・・・ 3月26日のこと。



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

team amu

琵琶湖の翌日

 
 1weekも経っちゃったけど・・・ 3月26日のこと。
連休の最終日は、お買いもの~
広告にペットシート160枚が1000円以下・・・と載ってたので・・・
朝ごはんもソコソコで買いに行きましたわ
だって・・・わが家の必需品ですもん

お買いもの後、久しぶりにスタバでTea Time

逕サ蜒・160_convert_20100328105617

お供のアムちゃんたち。
しばしの我慢時間~
いろんな誘惑にも負けず、頑張ってました!

逕サ蜒・169_convert_20100328105958
逕サ蜒・156_convert_20100328105845
逕サ蜒・164_convert_20100328105926

春のぽかぽか陽気だったので、外でのTea Timeも気持ちよかったです
琵琶湖のあのお天気は・・・何だったのでしょうね



もくじ   3kaku_s_L.png   team amu
*Edit ▽CO[8]   

~ Comment ~

良い子ですねぇ~♪ 

しばしご無沙汰でした~♪
シーツ160枚で千円以下?メチャクチャお安い!!!
我が家は今、シーツ大量消費中なので超羨ましいわぁ~♪
近くだったら絶対買いに行くのだけど~。(笑)

↓のオフ会の集合写真、スゴイ!!!
皆が揃ってカメラの方を見てるのなんて、そう撮れないですもんね♪
家は、3頭でもワラワラして大変ですもん!(汗)

朝霧にはいらっしゃいますか?
お会い出来たら良いけど…。
我が家、ニューフェイスの開も連れて参加する予定です~!
ワラワラ大騒ぎしてると思いますが、ヨロシクお願いしますねっ♪

 

何で、あの日だけ・・・・って、感じやったねv-12
まぁ、アナムかあしゃんは、嵐を呼ぶ女v-8って、聞いたけどv-219

でも、スタバの日は、ええ天気で、良かったね!!!

おちっこシート、ほんまに、ぎょうさんいりますよね▄█▀█●
このお値段は、めっちゃ安い!!!

↓・本当に、いろいろお話聞かせてもらって、お勉強になりました。
また、保護者会・お勉強会開いてね(*^-゚)vィェィ♪

そのペットシーツは激安! 

ここんとこ冬に逆戻りの関東地方。
今日も東京や横浜で雪がーーー!
でも桜に雪って最近ありがち?
今週末も土曜日はいまいちかも(涙)

最終日は晴天~♪ 

よりによってあの日だけ、凄い日やったね~v-8
でも、久しぶりにお会いできて、色々勉強させてもろて・・・。
本当に良い一日ででした~v-437

いつも、教えてもらうばかりで、
なんおお礼も出来ず、申し訳ないでごじゃる・・・v-356
早速、我が家もメタル付けてるよ~v-221
これで、芝生も草むらも大丈夫?(笑)
我が家からも2~3時間の中間地点の琵琶湖、
今度はグリちゃんも一緒に又是非お会いしましょうねv-290

160枚1000円以下って・・・・v-12
そんな驚きの値段、見たことないよ!
そりゃ、買いに走らなきゃ・・・・v-355

琵琶湖のカフェでも、Anamファミリーはお利口さんだった!v-398
スタバでも、みんなお利口さんに待ってるね!

↓とても良いショットの画像ばかり!
今度は、写真の撮り方も伝授してもらわないと!ねっ!るびまま~!v-428

ペコ姫様 

ご無沙汰してます~♪
シーツ160枚で千円以下は、お安いでしょ?
広告の目玉商品の1つでしたv-392

琵琶湖の写真、ナカナカでしょ??
健気にOKを待ってくれてたんですよ~
しかも揃ってカメラの方を見てるのなんて、結構奇蹟に近いですもん♪

朝霧オフに行きますv-353
ニューフェイスの開クンと成長した鈴ちゃんに会えるのを楽しみにしていますよ~♪

るびーのまま様 

ごめんなさぁ~いv-157v-156
わたくし、昔から雨女で、冬は雪女に変化しちゃいますの~
なぜか楽しみにしていると、猛威を振るうみたいでv-12

160枚で1000円以下はお安いでしょ?
でも、吸収率抜群なんですよ?
頻繁に使う家にとっては、お安いのも大事だけど・・・
吸収率もポイントになりますよねv-219

小春日和になってくるから、またぜひ琵琶湖で保護者会しましょ♪
また、誘ってくださいね~e-348

sayo様 

今週末、寒いみたいだけれど・・・・太陽は出そうねv-278
また、嵐を呼んでしまったらどうしよ~って思っていたけど。
良かった 良かった!

クイーンとAnamのペアで行くからねv-353

桃・ばぁ様 

ごめんなさいね~
嵐を呼び込むみたいなの・・・・わたしv-157v-156

申し訳ない・・・なんて思わないで~v-356
情報交換によって、今以上にもっちゃんが快適に暮らせれば嬉しいんですよ♪
Anamばぁばもわたしも。

早速メタル付けてるのね~
いやな虫サン、きっと来ないハズ!!!!v-391

小春日和でいい気候になってくるから、またぜひ琵琶湖で密会しましょ!
今度はみーんなでねv-353
楽しみにしてるよ~

追記

良いショットの画像ばかり!
なんて言って貰えてAnamとぉしゃん喜ぶわ~
でも、数打ちゃ当たるのAnamとぉしゃんに講師務まるかしら・・・ねv-292
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【1weekも経っちゃったけど・・・】へ
  • 【3月26日のこと。】へ
