いけいけ!あむじゅ族~

スポンサー広告


 
 琵琶湖の翌日 春の宴にいってきたのだ。



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

team amu

3月26日のこと。

 
 琵琶湖の翌日 春の宴にいってきたのだ。
春のぽかぽか陽気から一転、と~っても寒い日に・・・
かぁしゃんは生徒と遊園地

逕サ蜒・002_convert_20100401084727

子どものパワーについて行けない・・・アラサーのかぁしゃん

                逕サ蜒・008_convert_20100401084809

その頃、Anamたちも大はしゃぎだったみたい・・・
今日はAnamばぁばも歯医者サンだったから、アネちゃんもくいたんも来てたからね~

逕サ蜒・013_convert_20100401085017

ソファーの上のものが見事に散乱。
わが家ってこんなに荒れてた???

逕サ蜒・001_convert_20100401084905

おばぁちゃまのツインズは・・・といいますと・・・

逕サ蜒・019_convert_20100401085104
逕サ蜒・027_convert_20100401085157

結局、姉御肌のAmuriだけが神経を遣うみたいね~
Angeちゃんはアムちゃんがいると、妹になっちゃうんだよね。
Amuri お疲れ様~
ありがとうね


逕サ蜒・017_convert_20100401085230

もっしも~し??
とっても、眠そうな表情だけど・・・
たぶん、アムちゃんの方がお疲れなんだよ???




もくじ   3kaku_s_L.png   team amu
*Edit ▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【琵琶湖の翌日】へ
  • 【春の宴にいってきたのだ。】へ
