いけいけ!あむじゅ族~

スポンサー広告


 
 3月26日のこと。 朝霧オフ会にいってきたの~



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

春の宴にいってきたのだ。

 
 3月26日のこと。 朝霧オフ会にいってきたの~
土曜日の早朝、半年ぶりに関東へ~っ
ドライブ好きのアムちゃんは、くいたんに踏まれても譲らず・・・
車内は助手席の人口密度が高すぎでした

逕サ蜒・192_convert_20100407074507
逕サ蜒・188_convert_20100407074537

助手席争奪戦を繰り返すこと数時間、現地にお昼ごろに到着!
たくさんの笑顔に再会しました

逕サ蜒・007_convert_20100407073336
逕サ蜒・080_convert_20100407073607
 
わが家の到着前に宴ははじまり~すでにほろ酔いの方もいたり
まぁ~よくしゃべるTEAMで、話題が尽きることがなかったねぇ~
たくさん笑って、本当にたのしい宴でした

逕サ蜒・003_convert_20100407073301

秋に会った頃よりも、社交的になっていたオスカー兄さん。
バトルにも参加できてました

こぱん兄は相変わらず優しいにぃちゃん!
いも~とのみなみちゃんとAnamと遊んでくれてありがと

逕サ蜒・088_convert_20100407073720
逕サ蜒・018_convert_20100407073416

最後まで元気に走り回っていたのは、やっぱりわが家の姫君たちで・・・
Anamはくいたんと同じで、Poodleなのねって再認識したかぁしゃんです~

逕サ蜒・127_convert_20100407074015
逕サ蜒・165_convert_20100407074242

綺麗な桜が咲いてるところで、みんなの笑顔に出会えて嬉しかったです!
また時間をみつけて遊びに行くので、遊んでくださいね~☆ミ
本当に楽しい時間をありがとう

逕サ蜒・101_convert_20100407073913



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽CO[5]   

~ Comment ~

 

弾丸ツアーお疲れ様でした。
いつもの事ですがぴゅんぴゅん族の動きは
ただ早いだけじゃなく美しさを感じます。
大吉には絶対に出来ない動きですv-390
羨ますぃーです。

次の弾丸ツアーも気を付けて来て下さいね。
楽しみにしてますぜv-218

ぴゅんぴゅん族 

全くその通りだ。
ぴゅんぴゅんしてた。
そして姿形も姉妹のようだった。
でもAnamの方が目がちっこかった。(爆)
流石のDNAだ!!

アムちゃん♪ 

会えてうれしかったよ~~。
GR大好きよv-10
助手席の争奪戦をしながらのツアー
お疲れ様でした。
ますますクイたんとアナちゃん似てきた気が・・・
ん~姉妹、姉妹。3姉妹v-238
↑ぴゅんぴゅん族(笑)の身軽さに
追いつけないみなみ(爆)
にいちゃんは追いついたか?

 

動きが速すぎてびゅんびゅん達について行けない兄でした。
長いドライブでしたね。
お疲れ様。

今度会えるのはいつかしら?
その時は兄さんも美人のアナムちゃん達にもう少し絡めるさ!

コメ返が遅くなりました。。ごめんなさいね 

大吉ぱぱ様

毎度毎度、台風一過ですよね・・・わが家ってv-356
ぴゅんぴゅん族の早さについて行けず、いつも画像はブレブレ・・・。
大吉ぱぱのテクニックを盗まねば~e-284

またあそんでくださ~い!!
次回を楽しみにしてますv-290


sayo様

目がちっこいのは仕方ないさぁ~っ。
次回、兄妹で並んで写真に納めてみます?i-278


yoko様 

私もやっぱりGRが大好きです!
まったり感がたまりませ~んi-217

びゅんびゅん族には、流石のぱん兄もお手上げかな??
頑張ってくれてたけどね・・・・

次回また会えるのを楽しみにしてるね~v-290


トミピー様

とぼっちLOVEのおす兄が可愛かったですv-353
少しづつ、慣れてくれてるのかな??
いつか、おす兄とAnamが遊べるといいですよね~v-290
今後に期待です!!
また上京しますので、お付き合いしてくださいねe-466
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【3月26日のこと。】へ
  • 【朝霧オフ会にいってきたの~】へ
