いけいけ!あむじゅ族~

スポンサー広告


 
 春の宴にいってきたのだ。 素敵なペンションでした♪



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

three piece

朝霧オフ会にいってきたの~

 
 春の宴にいってきたのだ。 素敵なペンションでした♪
4月10日、pleyonさん主催のオフ会に行ってきました~
今回はAnamとぉしゃんがお仕事のため、AnamばぁばとAnelaとAnamで参加!
早朝に出発したら、渋滞もなく4時間ちょっとで到着しちゃいました

逕サ蜒・007_convert_20100415071653

集合時間まで、時間があったのでカフェで休憩~
ソフトクリームが濃厚でおいしかったです
大学の研修で、まかいの牧場に来ていた頃を思い出し、ちょっと物思いにふけちゃったりもして・・・
まったりしてました。

そうしていると、ぞくぞくと皆さま到着~
オフ会STARTです♪

逕サ蜒・021_convert_20100414220547
逕サ蜒・036_convert_20100414220719

金沢のぼっちゃん・・・桃太郎クンは春ちゃんにリベンジを挑み中~
結果は?? 
完敗だったそうな・・・
再トレして、また次回頑張れ~

逕サ蜒・050_convert_20100414220954
逕サ蜒・055_convert_20100414221033
逕サ蜒・068_convert_20100414221347
逕サ蜒・059_convert_20100414221153

みんな凄くいい笑顔でしょ??
楽しいね~ 嬉しいね~

逕サ蜒・014_convert_20100414220502
逕サ蜒・039_convert_20100414220833

わが家の姫たちもいいお顔。
くいたんが居なくても、Anamは遊べました!
成長したね~ 
違う一面が見られるので、このツインズでおでかけもいいものですね

でもちゃずくんには悪いことしたかな?
今回、くいたんが居なくてごめんね

逕サ蜒・023_convert_20100414220629

pleyonさん、今回は色々とご配慮ありがとうございました!
また、次回もぜひ参加させていただきたいと思います









もくじ   3kaku_s_L.png   three piece
*Edit ▽CO[7]   

~ Comment ~

 

おおおおお!!ラッキー!
更新してる!!(←人の事言えないって?笑)
そうよ~ちゃずアナムかぁしゃん見て「おっ!マイガールが来てる!」
って喜んで走って行ったわよ~v-355
くいたんとかけっこして後ろを追いかけるのがたまらなく好きみたいですよv-415
で、なぜだかアナムちゃんアネラちゃんには優しく接してるような気がするのですがどうでしょ!?
ちゃず一人でアナムちゃん家の周辺にうろついてたって誰かが言ってました。
おいしいもの狙ってる写真をこちらで見て笑っちゃった。v-290
うちのぷーちゃずが悪さしてたらごめんねv-356
酵素、入れ物お返しする予定が頂に行っちゃいましたね~。笑
帰宅してすぐにわんの汁と私の汁を混ぜ混ぜしました。
夫に「ボクのも入れる?」って聞かれてノーサンキューと応えちゃいました~。
卵も卵かけご飯や温かいうどんにからめる釜タマにして堪能しています。
もちろんわんも喜んで食べてました!
お母様にも会えて嬉しかったです!(若いよ!!)
また是非遊んでくださいネ!
和菓子もおいしかったな~v-413(←食べる事ばっかりだね。)

 

Anam。。。
うさぎしゃんだったのか?
みなみときょうだいだとおもってたじょ。

Anelaちゃんv-10
よいわぁ~イギリス系ゴールデン♪
お会いしたいわ~~~

お世話になりました♪ 

その節は、有難う御座いました♪
久しぶりにお母様にもお会い出来て嬉しかったです~!

アナムちゃんもアネラちゃんも落ち着いてて、
我が家とは大違いでした~♪(汗)

また、お会い出来るのを楽しみにしてます♪
お母様にも宜しくお伝え下さいませ~!

楽しかったね~♪ 

先日は、またまたAnamファミリーとご一緒出来て、
とっても嬉しかったですv-290

毎回美味しい玉子頂いて、
お陰さまでもっさんまで、玉子かけご飯が大好きになったよ~v-411
酵素も、毎食美味しく頂いてます♪

もっさん、くいたんが居なくて、あれ??って思ってたかな?(笑)
でも、今回はAnamちゃんと楽しそう~に、おいかけっこ出来たね~v-437
こうやって、時々お会いすると、ワンコも段々仲良くなれるんだよね!
次回、お会いできる日が、またまた楽しみですv-290

月末には、又ばぁばさんいは、お世話になりますv-435
今度はワンコ抜きなので、またいっぱいお勉強させて頂きます♪
どうぞよろしくお願い致しますv-421



AnamとAnelaがおとなしい・・・ 

なぁーんか違うんだよな。
ははぁん、原因はくいたんね。

しっかしばぁばは最高やね。
いや親子でね。
英国ゴールデン万歳\(~o~)/

次回も期待してます。
そんな機会ないかな?なかなか・・・(爆)

 

☆ぷーまま様☆

更新しなきゃな~っていう思いはありますのよ?
でも、なかなか・・・みなさんのようにはできませんv-389

ちゃずクン、ほんとごめんね~
今度は一緒にオフ会参加するから、思う存分に後ろを追いかけて頂戴ねv-392

酵素を気に入って貰えたみたいで・・・良かったです!
春は滋賀で開催だったのでお誘い出来なかったの。
またお裾分けしまぁす♪

次回、またお会いできるのを楽しみにしてま~す!!

☆みなみちゃん☆

Anam・・・うさしゃんにも子ライオンにもなれるんだじょ~
同じDNAだから、きっとみなみもなれるじょ!
チャレンジしてみなよ~v-290

Aneちゃんも秋には一緒にオフ会いくじょ!
またあそぼ~v-353
 
☆ペコ姫様☆

こちらこそありがとうございました!
ペンションも同じでしたので、色々とお話できて嬉しかったです♪
また、オフ会でお会いしましょうね~

育児ノイローゼに陥らないように・・・
ペコ姫さんの息抜きもちゃんとしてくださいねっv-290

 

☆桃・ばぁ様☆

同じペンションだったので、色々とお話できて嬉しかったです♪
くいたんが居なくてもっちゃんは残念だったかなぁ~
でも、Anamにとってはもっちゃんと遊べたし・・・
収穫の多いオフ会でしたe-68
本当にありがと~☆ミ

また、近いうちにスイミングスクールしましょ♪
京の坊ちゃんは、泳げるみたいなので・・・
インストラクターしてもらいましょう(笑)

では月末、気をつけて走行してくださいね~
そして、腱鞘炎にならないようにお気をつけあそばせ~v-353

☆sayo様☆

ほらぁ~、ハーフだからどちらにも変身できるのよ(笑)
Anelaも心疾患が分かってから、無茶しなくなったしね・・・
次はくいたんも参加すると思うから、元気なAnam~
楽しみに待っててくださぁいv-290

蛙の子の親は蛙だったろ??



管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【春の宴にいってきたのだ。】へ
  • 【素敵なペンションでした♪】へ
