いけいけ!あむじゅ族~

スポンサー広告


 
 朝霧オフ会にいってきたの~ 西湖 さいこ~!!



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

three piece

素敵なペンションでした♪

 
 朝霧オフ会にいってきたの~ 西湖 さいこ~!!
朝霧オフ会に参加した10日は、河口湖の近くのペンション「クースクース」
お泊りしました

逕サ蜒・182_convert_20100417190140

偶然にも、鈴ちゃんFAMILY桃太郎くんFAMILYとご一緒!
みんなで、お夕飯を戴きました~
お料理のお写真は・・・1枚もないので・・・
もっちゃんのところで見てきてね

逕サ蜒・163_convert_20100417191450
逕サ蜒・074_convert_20100414221513

お部屋も素敵でしょ
久しぶりにのーんびりさせて頂きました

翌朝、素敵なドックランも使わせてもらったよっ

逕サ蜒・181_convert_20100417190212

もう充電完了??
プチ運動会も始めちゃいました~

逕サ蜒・179_convert_20100417190428
逕サ蜒・180_convert_20100417190345

もっちゃんの「走ってよ~」のお誘いに、2人で仲良くかけっこ・・・

逕サ蜒・159_convert_20100417203927

いつも、くいたんの後ろをついていく~
っていう感じだったから、ひとりで誰かと遊ぶなんていう光景は初めて。
何度か会ううちに、いつの間にか遊べるようになるんですね!

とても嬉しい光景でした
もっちゃん、ありがとーね!

逕サ蜒・171_convert_20100417190534

最後は、みんなで記念撮影~
とても楽しくて、いい思い出となりました
また、お会いしましょうね



もくじ   3kaku_s_L.png   three piece
*Edit ▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【朝霧オフ会にいってきたの~】へ
  • 【西湖 さいこ~!!】へ
