いけいけ!あむじゅ族~

スポンサー広告


 
 素敵なペンションでした♪ 川上村のシーズンきた!其の1



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

three piece

西湖 さいこ~!!

 
 素敵なペンションでした♪ 川上村のシーズンきた!其の1
逕サ蜒・113_convert_20100417215922

この湖畔すごいじょ~
ねっし~がいたの

っていうのはうそぴょ~ん
大吉くんだったじょ! 
びっくりちた?? 

らいおんAnamの遅いエイプリルフ~ルでちた

逕サ蜒・085_convert_20100414221809

sayoさんがね、湖畔でキャンプしていたのでちょっと寄り道~!!
「いくじょ~」っていう合図があったのかい??
みんなで突撃!!

逕サ蜒・123_convert_20100417215801
逕サ蜒・142_convert_20100417220243
逕サ蜒・141_convert_20100417220149

楽しそうだなぁ~って見てたら、突然Anamが・・・

逕サ蜒・135_convert_20100417220449

溺れた(笑)

逕サ蜒・136_convert_20100417220558

でも、かぁしゃんは撮影してるだけで~
鬼?? 

逕サ蜒・126_convert_20100417220024

かなづちだったんだ
うーん・・・今度とぉしゃんと特訓だな!

大吉くんだけが、スーイスイのスイマーであとは・・・
今シーズンにスイマーになれるように頑張りましょ~っ!

逕サ蜒・153_convert_20100417220400



                  たのしかったよ~ ありがと~! 
                      逕サ蜒・013_convert_20100417221020
                   <



もくじ   3kaku_s_L.png   three piece
*Edit ▽CO[5]   

~ Comment ~

ちみたち、ダメやなぁ~! 

ぼきゅは、大吉と兄弟!
ぼきゅかって、大吉と一緒に泳げるじょ~~~v-91

あたるくん 

ちゅごいね~e-465
じゃあ、今度もっちゃんとあなぽに教えて~!!
もう、溺れて笑われたくありまちぇんe-442

西湖 さいこ~!!って・・・ 

なんか・・・死語?
おやじギャグ?

ルー兄が溺れた時もあなぽと同じ
前足だったし、思い出して笑ったー!

大ちゃんところで・・・ 

大ちゃんの所で見たら、
アナちゃんももっさんも泳いでいたじょ~!v-411
っと言う事は?
ドボンしなかったのは、パン兄さんだけか?v-398
あれ、一気に足が付かない所に入らなきゃ、
思い切りが付かないんだよね・・・・。

今度は、琵琶湖でまた、あたるに教えてもらわんとね・・・v-291
もっさん、海なら大丈夫だじょ~v-426

いよいよ来週!
また、Anamばぁばさんにお世話になりますv-421
一人で長距離、ワクワクです・・・v-398

また放置しちゃった~ 

☆sayo様☆

ギャグを連発するおっさんに囲まれてますから~
死語のレパートリーは豊富よv-391

ルーちゃんは立ち泳ぎ・・・克服した??

☆桃・ばぁ様☆

泳げないのは実兄だけか・・・
う~ん・・・でも、立ち泳ぎじゃな・・・
今シーズン頑張ってもらいましょ~v-391

いよいよ明日ですね!
気を付けて走行してきてくださいね♪
楽しい時間になりますよ~に☆ミ
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【素敵なペンションでした♪】へ
  • 【川上村のシーズンきた!其の1】へ
