いけいけ!あむじゅ族~

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 川上村のシーズンきた!其の1 川上村のシーズンきた!其の2



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

three piece

其の2の前に・・・

 
 川上村のシーズンきた!其の1 川上村のシーズンきた!其の2
今日は・・・

        008_convert_20100505210159.jpg

わが家の恒例行事!!
5月5日は菖蒲を頭に巻きますの~

菖蒲を頭に巻くとね、頭痛にならないみたいよ??

ってことで、あっちゃんにも巻いてみちゃった
三の線の娘・・・やっぱりお似合いだわ(笑)

こどもの日のプレゼントは・・・きっと、とぉしゃんから届くはず!!
ねっ!とぉしゃん

                                              illust690_convert_20100505215131.png
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   three piece
*Edit ▽CO[4]   

~ Comment ~

 

とおしゃん、オラの分は・・・無いよなぁ~v-8

山のお家は、楽しそうやなぁ~v-10

子供の日・・・・(゜o゜) 

すっかり忘れて居たじょ~(ーー;)

アナたん、菖蒲のハチマキ、似会ってるよ~♪

お山は楽しかっただろうな~\(^o^)/
オラ達も、遊びに行きたいじょ(*^^)v

それから・・・・♪
お陰さまで、春酵素が、とっても美味しく出来ました!
桃・ばぁ、膝にパッティングしまくってます(爆)

梅酵素も挑戦してみようかな?(^O^)
でも、保存場所がないじょ・・・・(汗)

るびーのまま様 

あたるぼっちゃんは・・・うちよりもええもん貰いまっしゃろ~?

桃・ばぁ様 

遊び過ぎて、すっかり忘れてしまいましたか~??v-391
菖蒲のハチマキ、お似会いでしょ♪
Anamは、わが家の行事係ですからね~笑

お山は楽しかったっよ!v-290
何にも無い施設ですから、キャンパーじゃない方には合わないみたいですけど。
私は、心身共にリフレッシュしてきましたよ♪

春酵素が、とっても美味しく出来たみたいで・・・
よかったですね~
これで益々、年齢不詳になりますか?笑

私はAnamばぁばに梅酵素をおねだりしてますよv-421
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【川上村のシーズンきた!其の1】へ
  • 【川上村のシーズンきた!其の2】へ
