いけいけ!あむじゅ族~

スポンサー広告


 
 其の2の前に・・・ びゅんびゅん族は全力疾走だじょ~



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

team amu

川上村のシーズンきた!其の2

 
 其の2の前に・・・ びゅんびゅん族は全力疾走だじょ~
素敵な風車がある所でお蕎麦を食べ・・・

逕サ蜒・148_convert_20100505135432
逕サ蜒・147_convert_20100505135343

季節限定の産物「こしあぶら」も食べ・・・

逕サ蜒・081_convert_20100505134502

な・・・なんと。
今回、初めて川上犬の実物も見れちゃいました!!
日本犬=主人以外には媚びない!
という概念があったので、とても温厚で人懐っこい気質にびっくり
つぶらな瞳がキュートでした(つぶらな瞳に弱いのか?ワタシ・・・)

逕サ蜒・122_convert_20100505134957
逕サ蜒・135_convert_20100505135218

あっという間のGW。
でも、とても充実してたなぁ~
次回はお盆休みかな?
がんばろ~

帰宅後はというとね・・・

きちゃない娘をお洗濯~(してもらいました
泡が灰色だったそうな・・・

逕サ蜒・150_convert_20100505135557
逕サ蜒・151_convert_20100505135630



もくじ   3kaku_s_L.png   team amu
*Edit ▽CO[4]   

~ Comment ~

 

川上犬、へ~、知らんかったわ~。
足の長い柴犬みたい・・・・・かな?

>きちゃない娘をお洗濯~(してもらいました)
って、パパに?
ええなぁええなぁ~。

お盆とは言わず、あんぽんたんを、招待してくださ~い(*^-゚)vィェィ♪

 

この川上犬は村役場の?
川上村は岩魚を釣りに行くのですがその時に
小学校の近くで川上犬を見かけた事がありま
す。
とっても人懐っこくて可愛いワンですよね。

こしあぶら…美味しいよね~v-218

るびーのまま様 

川上犬は天然記念物(長野県指定)に認定されているみたい~。
川上犬保存会っていうのがあるそうな・・・

確かに、足長かったな~
今風の日本犬かも?i-278

洗濯はとぉしゃんにお願い率が高いですv-421
乾かすのは2台のドライヤー使用して・・・ですけど。
トリミング用のドライヤーが欲しい今日この頃~
さんたさーんv-480お願いしますv-415(気が早いって??)

お山はね、キャンパーでは無い方にはお泊りは厳しい所なの。
なので、デイにご招待させて頂くわぁ~♪

大吉ぱぱ様 

そうです♪
役場の前のお蕎麦屋に行ったら、たまたま居てね~v-290

川上村には岩魚を釣りにきますの?
ってことは、大ちゃん家のお山のお家は近いのかな??  

こしあぶら・・・今年は霜で壊滅的だったみたいで・・・
ちびっとしか食べれなかった~v-406
美味しいからわが家の大好物♪なのにv-356
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【其の2の前に・・・】へ
  • 【びゅんびゅん族は全力疾走だじょ~】へ
