いけいけ!あむじゅ族~

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 入隊して10日 本日のメニューは…



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

three piece

わたちってすごい?

 
 入隊して10日 本日のメニューは…
anatoriming.jpg

ママんちで恒例トリミング~

Anamは、マズルを持たれるのは嫌いですの!
でもね、ママが可愛くなるからねって言うので我慢
今回は、Queen姉さん同様1.5mmのバリカンで顔剃りです
お口の周り・足の周りをカットして貰ったの。

Queenたんは、凄いんだよ~
トリミングが終わるまで、ずっと立ったままいい子にしてるんだっ。

Anamもそうなりた~い

anatorimingtwo.jpg

たまにね、Queenたんトリミング中寝てしまうんだって。
Anaには出来そうにありません

でもママが言うのよね。
半分同じSPの血が流れてるんだから出来るって・・・そうなんだけどね・・難しい

我が家では、ON・OFFをキチンとしないと叱られちゃいます。
かりん家のお姉サマ達、みんなレディなんだもん

いつかAnamもレディになれますか?

Anamかぁしゃんは、叱る事と怒る事は意味合いが違うと言います。
(ママの受け売りだけど)
感情的に怒ってない、愛情を持って叱ってるって・・
Anaはまだチビだけど、それはよく分かってるから

anadakotwo.jpg

だって、終わるとこうしてAnamかぁしゃんは抱っこしてくれるもん
Anaすご~い、可愛いって褒めてくれます

Anamかぁしゃん、ママと同じで褒め上手の母になるんだってさ!

形容詞がいっぱいで嬉しいAnaです

queenvib.jpg

特別出演!
くいたんで~す

月に2度、ママにカットされてますよ。
とってもキュートなSPであります
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   three piece
*Edit ▽CO[5]   

~ Comment ~

大きくなりましたね 

anamちゃんちょっと拝見しないうちに、赤ちゃんから幼児になりましたね

そして、お利口さん!

うちの子は、トリミング台が天敵で…トリミング時はいつも大暴れ
恥ずかしい話、トリマーさんに迷惑かけてばかりですなんです。

お家でトリミングなんて凄いです!!

SPのクイーンちゃんもとっても可愛くカットされてますね。

器用な方が羨ましいです

お久しぶりです 

え?え?え~~~っ?
どーなってんだ?(笑)
Anamちゃん、はじめまして~♪
Anelaちゃんだけでも驚きだったけど・・・
全員集合したらすごいことになっちゃうね(爆)
なんだか益々楽しそうですが、海ちゃんは元気?
ママのお引越しも無事済んだみたいで何よりです。
時々、見にきますね~。
しかし・・・AnamちゃんG・ドゥードルって超かわいいね♪

 

>らぶゅサン

成長は他の子よりも遅いみたいなんですが、お洋服が小さくなって着れなくなってきているので…Anamなりに大きくなってるみたいです

私も自分でトリミング出来ません
見ているだけです(苦笑)


>ぴよぴよサン

ようこそ~
ちょっとご無沙汰の間に増えましたよ

びっくりでしょ

2月12日かりんの命日に産まれたので…ビビっと運命的なモノを感じてしまってね。

子育て頑張ってます!!
また遊びに来てくださいませ~

トリミング 

こんばんは!
anamちゃんかわいくしてもらいましたね~
anamかぁしゃんのかぁしゃんはトリマーさんですか?

トリミングできる方はすごいです。魔法の手をしてますよね~。

anamちゃんのお顔はどちらかといえばゴールデンのほうでしょうか?
桜は結構細長い顔なのでSPよりかな、、、。

でもこれからも色々と変わっていくのでしょうね。楽しみです!

桜はただ今車酔い克服に向けてがんばっています。
いつかお会いできる日を期待して。。。

いまさん~ 

初めまして~ Anamかぁしゃんのママ(かりんママ)です。

褒めて頂く程の腕ではありません~(爆)
クィーンが来てさあ大変・・・・・
1年程前から、トリミングのレッスンに通ってます。
本業は主婦ですが、小さな小さなお料理の教室をしています。
我が家はGR2頭とSP1頭で日々賑やかです。
下記がHPですので、宜しければご覧下さいねv-398
http://www.zb.ztv.ne.jp/karinfamily/


管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【入隊して10日】へ
  • 【本日のメニューは…】へ
