いけいけ!あむじゅ族~

スポンサー広告


 
 川上村のシーズンきた!其の2 珍しいお店のレポ!



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

びゅんびゅん族は全力疾走だじょ~

 
 川上村のシーズンきた!其の2 珍しいお店のレポ!
繝峨ャ繧ッ繝ゥ繝ウ+001_convert_20100511204704
繝峨ャ繧ッ繝ゥ繝ウ+009_convert_20100511204808

土曜日にかぁしゃんがお仕事に行ってから、こんな感じだったようで・・・
困ったとぉしゃんは・・・元気印を連れてホームのRUNへ~

繝峨ャ繧ッ繝ゥ繝ウ+011_convert_20100511205036

おっきい子の方にはわが家以外は誰もいなかったようで・・・
ひろ~いフィールドをおもっきり走れたみたい♪

繝峨ャ繧ッ繝ゥ繝ウ+068_convert_20100511214824
繝峨ャ繧ッ繝ゥ繝ウ+042_convert_20100511214224

びゅんびゅん族には嬉しいね~
Anamの大好きなアジリティーもあるし
すごく楽しそう
かぁしゃんも行きたかったなぁ・・・

繝峨ャ繧ッ繝ゥ繝ウ+034_convert_20100512222155
繝峨ャ繧ッ繝ゥ繝ウ+099_convert_20100511214409

Runで飼われているポニーちゃんが、珍しく放牧されていたんだね・・・
飽きもせず、ずーっと見てたみたい
旨いものにでもみえたのかしらん??

繝峨ャ繧ッ繝ゥ繝ウ+103_convert_20100511214614
繝峨ャ繧ッ繝ゥ繝ウ+108_convert_20100511214728

お天気にも恵まれて、おもっきり走れてよかったね~
その内、ナイター営業も始まるね・・・
行ける機会が増えるよっ
 
繝峨ャ繧ッ繝ゥ繝ウ+110_convert_20100512223229



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【川上村のシーズンきた!其の2】へ
  • 【珍しいお店のレポ!】へ
