いけいけ!あむじゅ族~

スポンサー広告


 
 びゅんびゅん族は全力疾走だじょ~ かぁしゃん・・・がんばる!



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

team amu

珍しいお店のレポ!

 
 びゅんびゅん族は全力疾走だじょ~ かぁしゃん・・・がんばる!
ちょっと珍しい感じのお店へ、お昼を食べに出掛けました~

縺・←繧薙

自宅から20分くらいの所にある、おうどん屋さん。
トトロの世界に入り込んでしまったような・・・そんな感じがするお店♪

縺・←繧薙
縺・←繧薙

今回は、初めての来店なのでお店のおすすめを頂きました

縺・←繧薙
縺・←繧薙

なぜ、くいちゃん達と来店したかといいますと・・・
ココのおうどん屋さん、Runが併設されているんですっ
カフェのRun併設はよくありますけど、おうどん屋さんにあるのは珍しくありません?

run.jpg

チップが敷いてあって、あんよにも優しいRun♪

縺・←繧薙
縺・←繧薙

とても楽しそうに遊んでました!
また、お昼食べに行きつつ・・・遊ばせてもらいましょうね~



もくじ   3kaku_s_L.png   team amu
*Edit ▽CO[2]   

~ Comment ~

 

おうどんやさんにラン?????
このミスマッチたっまらんわ~v-12v-218

で、気になったのが、松坂牛肉うどんv-10v-10
まぁ、家では毎日出てくる松阪牛やけど・・・・・(°°)\(-O-;)ナンデヤネン
味わってみたいなぁ~v-218

チップのラン。
足に優しいし、ええなぁ~!!!
アナムちゃんも、クイーンちゃんも、楽しかったやろなv-91

↓・こんなところで、アタルも走らせてやりたいな~v-10

うどんとラン・・・ヽ(^o^)丿 

凄い組み合わせやなぁ~~v-8
お店に入れなくても、ランが有れば、ワン達も喜ぶね!
素敵なお店だ~~v-424
オラ達も行きたいじょ!

【松坂牛肉うどん】じぃも食べたいって!

アナちゃん、クイーンちゃんとそっくっりになってきたね!v-10

ばぁばさん、るびままもオラも、梅注文したよ~v-221
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【びゅんびゅん族は全力疾走だじょ~】へ
  • 【かぁしゃん・・・がんばる!】へ
