いけいけ!あむじゅ族~

スポンサー広告


 
 珍しいお店のレポ! 2010年の夏



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

ちょっとした日々のこと

かぁしゃん・・・がんばる!

 
 珍しいお店のレポ! 2010年の夏
口蹄疫・・・こいつのおかげで仕事量が増えた~
パソの前に座る気力が・・・・・・ない!!
お蔵入りが増量しないように、ぼちぼちと更新だな


いちご狩り 015

るびーのままさん。桃・ばぁさん。
せっかく↓でコメしてくれたのにお返事返してなくてごめんなさいね。

おうどん屋さんにラン!
おされなカフェとはまた違って、ナカナカいいですよ♪
妙におちつきます。
THE 日本人!って感じかも(笑)

三重に来られた際に、ぜひぜひに~






もくじ   3kaku_s_L.png   ちょっとした日々のこと
*Edit ▽CO[4]   

~ Comment ~

 

お疲れさま。
口蹄疫 早く終息するといいね。

手前の子も蹄が偶数かな?

 

何の何の、気を使わんといてちょうだいね!

大変そーやなv-12

か細い体、気ーつけなあかんよ!

ふぁいとv-217

大変やね・・・(+o+) 

いつになったら治まるんやろね・・・v-356

ほんま、か細い身体が心配やな!

ばぁばに美味しいご飯作って貰て、
頑張るんやんで~~\(~o~)/

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【珍しいお店のレポ!】へ
  • 【2010年の夏】へ
