いけいけ!あむじゅ族~

スポンサー広告


 
 かぁしゃん・・・がんばる! だいすきなかりんへ・・・



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

team amu

2010年の夏

 
 かぁしゃん・・・がんばる! だいすきなかりんへ・・・
ブログを更新しないで過ごしているうちに・・・
季節は梅雨明け~猛暑も過ぎ~すっかり秋めいてますね

この夏は、本当に忙しくて・・・・
2010年のTEAM AMUの夏休みを今頃アップ~(笑)

海の日の連休はビに行ってきたよ~っ

2010+螟・005_convert_20100926133219

去年は恐る恐る・・・なへっぴり腰での入水だったAnam。
でも、今年はためらいも無く入水!

2010+螟・024_convert_20100926133349
2010+螟・025_convert_20100926133429
2010+螟・026_convert_20100926133533
2010+螟・031_convert_20100926133601

そうだね!
今年は去年よりたくましいAnamでしたよ~
どろっどろでばぁばは苦笑いしてたけどね

7月26日はAMURI 11歳のBirthday


2010+螟・040_convert_20100926133742
2010+螟・045_convert_20100926133814

今年はチビたちを預け、Angeと2人でこの日を迎えました~
またこうして恒例のショットが撮れて・・・本当に嬉しい!!
11歳が穏やかで、1日1日が楽しく暮らせますように・・・

2010+螟・089_convert_20100926133854

我慢も限界~
お得意の「はぁ~い」かわいっ

2010+螟・036_convert_20100926133645
2010+螟・096_convert_20100926133931

Amuriの寝顔とAngeの笑顔で、満足度が分かっちゃう
そのお顔が何よりも嬉しいんだよっ


今年は猛暑だったので・・・
Runはいつも夕方からでした~

2010+螟・137_convert_20100926134127
2010+螟・183_convert_20100926134321
2010+螟・104_convert_20100926134008
2010+螟・192_convert_20100926134351

まだまだ暑いから、日陰での給水休憩は欠かせません!
熱中症は怖いですもの!

2010+螟・152_convert_20100926134232
2010+螟・159_convert_20100926134518

走るのが大好きな2ぴーす。
いい笑顔でしょ?
ナイター営業をしてくれるドックランがあって良かったね
大活用でした♪

お盆は、ビに熊五郎が出没するみたいで・・・取りやめ~
何年かぶりにお家でまったり。

帰省途中のちゃず家とも会ったりしたんだけど~
何でかなぁ~
大雨でね・・・
雨女のちゃずママとAnamかぁしゃんが交わると・・・大変な事になるみたーい(笑)
でも、これにめげず、また会いましょうね☆ミ
年末のご連絡お待ちしてますよ~ WAKU WAKUしながら



もくじ   3kaku_s_L.png   team amu
*Edit ▽CO[2]   

~ Comment ~

はじめまして 

先日のオフ会ではお会いできなくて残念でした。
プッチとの出会いに導いて下さった方なので、
ぜひお会いして感謝の気持ちをお伝えしたかったです。
色々とお話を伺うことを楽しみにしていました。

もうすぐプッチは1歳になるというのに
家の中であろうが関係なく走り回っています。
ほんと困った奴です。

プッチのおかげで、家族は毎日笑顔です。
出会う人みんな笑顔で接してくれます。

プッチに逢わせてくれてありがとうございました。

プッチの父ちゃん様 

訪問ありがとうございます。

先日のオフ会は、クイーンがお下痢さまになってしまったので・・・
急遽取りやめさせて頂いたのです。

感謝だなんてとんでもないです。
Anamの事が知らないところで、考えるきっかけになっていたんだなぁ・・・
とこちらが感謝しているくらいですもの!

プッチちゃんと出会われたのは、プッチ父ちゃん様の勇気と、巡り合わせだと私は思いますよ?
どうか、プッチちゃんと素敵なわんこライフをお過ごしください。

またオフ会などありましたら、その時はご一緒したいです。
お会いできる機会を楽しみにしております。

  • #280 Anamかぁしゃん 
  • URL 
  • 2010.10/03 21:22 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【かぁしゃん・・・がんばる!】へ
  • 【だいすきなかりんへ・・・】へ
