いけいけ!あむじゅ族~

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 2010年の夏 とぉしゃんの愛!?



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

ちょっとした日々のこと

だいすきなかりんへ・・・

 
 2010年の夏 とぉしゃんの愛!?
1999年の8月31日に悲しい宣告をされてから、この日が大嫌いになりました。
たった4歳で病魔に侵され、余命はわずか・・・
私の20歳のお誕生日はkarinの1回目の抗癌剤治療の日でしたね。

命の尊さ・強さを教えてくれたkarin。
病魔と闘いながらも、凛としていたkarin。
たった半年の闘病でお空の星になったkarin。
11年経った今でも忘れれません。

karin0009.jpg

karinの頑張りを見ていたから、単身での米留学も頑張れたんだ。
あなたのように凛と生きると決めたから。

0903cake.jpg

あなたが居ないBDも10回目を迎えたの。
あの頃よりも賑やかなかりん家でしょ?
あなたが愛した家族は笑顔で暮らしてるよ?

お空から見てくれてるよね?
かりんちゃん!!

11年経ってもkarinは同士・・・
だいすきだよ~


スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   ちょっとした日々のこと
*Edit   
  • 【2010年の夏】へ
  • 【とぉしゃんの愛!?】へ
