いけいけ!あむじゅ族~

スポンサー広告


 
 だいすきなかりんへ・・・ TEAM AMUの日々のこと~



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

とぉしゃんの愛!?

 
 だいすきなかりんへ・・・ TEAM AMUの日々のこと~
かぁしゃんが居ないときに作って、好評だったのがきっかけで・・・
休日はとぉしゃんが、み~んなのおやつを作ってくれるようになったんだよね♪

すると・・・

キッチンに群がる群がる

2010+螟・216_convert_20101003214921
2010+螟・220_convert_20101003215002

期待の眼差しを受けつつ・・・
とぉしゃんおやつ作りがんばる~

2010+螟・224_convert_20101003215048

初めてのときは少し膨らみが悪かったけど、今ではふんわり~
かわいい義理のいも~とと娘のために、これからも作ってあげてね~




もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽CO[4]   

~ Comment ~

 

すげぇー
さすが姐さんの旦那

何年たっても姐さんは変わらないな

 

ほっほ~、なんやら、美味しそうやんかいさ~v-10
とぉしゃん、日々腕を上げてますねv-91

ごっちん 

教育してますもんi-278(笑)
わが家は女帝帝国ですしぃ~

大学の時よりも・・・
も~っと、パワーアップしてるかもしれないぞi-235
  • #283 Anamかぁしゃん 
  • URL 
  • 2010.10/18 20:29 
  •  ▲EntryTop 

るびーのまま様 

Anamとぉしゃん頑張ってますよ~v-222
美味なモノじゃないと、「ぺっ」ってされちゃいますからね(笑)
  • #284 Anamかぁしゃん 
  • URL 
  • 2010.10/18 20:32 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【だいすきなかりんへ・・・】へ
  • 【TEAM AMUの日々のこと~】へ
