いけいけ!あむじゅ族~

スポンサー広告


 
 とぉしゃんの愛!? とある日の休日 その1



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

team amu

TEAM AMUの日々のこと~

 
 とぉしゃんの愛!? とある日の休日 その1
10月の3連休。
今シーズン最後のビに行けなかった組~


2010+10+042_convert_20101018093809.jpg

おばぁちゃま組のこのお2人は嬉しそうだけど・・・

2010+10+014_convert_20101018092836.jpg

くいちゃまはお下痢さま到来で、お留守番組に仲間入り

2010+10+030_convert_20101018093742.jpg
2010+10+015_convert_20101018093125.jpg

Anamが帰宅すると・・・

2010+10+025_convert_20101018093713.jpg

Anamはくいちゃんに大歓迎されてました(笑)

2010+10+024_convert_20101018093636.jpg

仲のいい2ぴーすです
来シーズンは連れていってもらえるから!
また2人で爆走してください!!

もしかすると・・・
ひるがのに来秋には行けるかもしれないよ~

2010+10+052_convert_20101018094047.jpg
2010+10+056_convert_20101018093916.jpg

昨日みんなで下見にいってきたのよね~
すごぉ~く いいところ
かぁしゃんは楽しみです!!
あむちゃんもあんじゅちゃんも来られるように、メンテしっかりしないと・・・
と改めて気を引き締めたかぁしゃんとママなのでした。

ちなみにNEW CARはいい感じです~



もくじ   3kaku_s_L.png   team amu
*Edit ▽CO[5]   

~ Comment ~

 

こ・これは・・・・・
・・・・我が家憧れの、ボルボやv-10

ボルボが欲しかったけど、予算が合わず、
ステージアにして、なんちゃって、ボルボや、言うて喜んでたのに・・・。
今は、Xトレールが、アタル号になってしもて・・・。

ク・くそーーーーーーーv-217
家も、そのうち、そのうち・・・・そのうち・・・。
やっぱ、乗れへんかも・・・・。

アナムかあしゃん、ウラヤマシ~~~~~v-10
で、アナムばぁばは、おベンツなのね...φ(。。*)イジイジ...

・・・おっと、車のことばったりで、
アムリ姫、お下痢は、治った?

ヒルガ野、オラも楽しみじゃ~~~~(*^-゚)vィェィ♪

 

間違えたやない。
お下痢さんは、クイーンちゃんやったな。

るびーのまま様 

最初はね、四駆にしようと思っていたんだよ。
真冬は結構雪国だしv-388
でもね、急にAmuriのあんよに異変があったものだから・・・
Amuri号は赤ボルになりました!!
(今じゃ、ボロボ街道まっしぐらぁ~i-278

やっぱり、自分のあんよで乗れる・降りれるっていう自信はすごい!
お出掛けが楽しみみたいですv-290

くいたまのお下痢さまはやっと回復~
今回はちょい長かった・・・
おかげで、ひと回り小さくなったわよv-355
増量計画始動中です!!



  • #287 Anamかぁしゃん 
  • URL 
  • 2010.10/31 22:11 
  •  ▲EntryTop 

NEW CAR 

凄いよ!2台とも新車だ~\(~o~)/
ボルボ。我が家も欲しかった時期があったんだけど、
結局ご縁が無くて・・・・。
赤のボルボ、今でも憧れ・・・♪

ひるがの別荘もいよいよですね!
我が家から2時間で行けるので、
ひるがの行く時は、一声かけて下さいな~(^O^)

もっさんも、またAnamちゃんや、クイタンとかけっこするの楽しみにしてるよ!
くいちゃんのお下痢様、もう治ったかな?

桃・ばぁ様 ごめんね・・・コメ返遅くなって 

ボルボ(もぉボロボになりつつあるけど・・・)よく走ります!
セレナちゃん、上り坂になると弱くて。
遠出の遠征によく頑張ってくれたと思います。
これからは赤ボルで遠征です♪

ひるがのから金沢まで2時間?
そりゃ、カニカニツアー行かないと♪

また、もっちゃん遊ぼうね!!
くいちゃんのお下痢様が治ってたら、おっかけっこ出来るからv-290
  • #289 Anamかぁしゃん 
  • URL 
  • 2010.11/21 15:06 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【とぉしゃんの愛!?】へ
  • 【とある日の休日 その1】へ
