いけいけ!あむじゅ族~

スポンサー広告


 
 TEAM AMUの日々のこと~ とある日の休日 その2



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

team amu

とある日の休日 その1

 
 TEAM AMUの日々のこと~ とある日の休日 その2
今年のBIRTHDAYのプレゼント・・・日本製の魔法の鍋。
VERMICULAR

     

初調理は・・・あはははは・・・
焼き芋
2010+10+025_convert_20101121131722.jpg

ほっこりしてて、石焼芋並の甘さでしたよ~っ
ちょこっと時間はかかるけどね!

その間・・・姫君たちはといいますと・・・

2010+10+006_convert_20101121125722.jpg
2010+10+013_convert_20101121125826.jpg
2010+10+023_convert_20101121125859.jpg

ガウガウ中でした

いつもいつも子守してくれてありがとう
時には厳しいけれど優しいAmuriがいてくれるから、くいたんとAnamは幸せものだね!
これからもお願いね






もくじ   3kaku_s_L.png   team amu
*Edit ▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【TEAM AMUの日々のこと~】へ
  • 【とある日の休日 その2】へ
