いけいけ!あむじゅ族~

スポンサー広告


 
 とある日の休日 その2 竜王deぼっちゃまツインズに会った~



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

ちょっとした日々のこと

至福のとき

 
 とある日の休日 その2 竜王deぼっちゃまツインズに会った~
まったりな午後のひととき
たまにはいいねーっ!
癒される

2010+10+051_convert_20101121130307.jpg
2010+10+046_convert_20101121130239.jpg

きっと、今頃・・・本家は・・・
どったんばったん?

それとも・・・
ばぁばの一括で大人しいかな?



もくじ   3kaku_s_L.png   ちょっとした日々のこと
*Edit ▽CO[2]   

~ Comment ~

 

2U。・ェ・。U見てたら、眠たくなってきたわv-10
↓・マカロニリース素敵やね!
私も、作った事あるよ。
金色でねv-219
子供達も、きっと喜ぶよv-218

癒されるね・・・♪ 

ワンコの寝顔はほんとに癒される・・・。
アムちゃんもアンジュちゃんも、
若いのが居ないと、のんびりゆったり・・・?(笑)

私、さっき、もっさんの寝顔見てたら、
何だか涙が出て止まらなかったよ・・・v-406

アナムかあしゃんも、こんな手作りするんだね!
可愛いリース、みんな喜ぶよ!
手作りって、あったかくて良いね!
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【とある日の休日 その2】へ
  • 【竜王deぼっちゃまツインズに会った~】へ
