いけいけ!あむじゅ族~

スポンサー広告


 
 わたちってすごい? anaの土日



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

本日のメニューは…

 
 わたちってすごい? anaの土日
今日のanaの夕ごはんダヨ~っ

20090601212631


毎日、かぁしゃんの手作りご飯食べてます

メニューはね、ベニソンと多種多様のお野菜とたまご粥
あとは、きな粉とかヨーグルトとかトッピングされてた

anaはいつも食後はお腹がボンレスになっちゃってるよ

アムかぁさんの病気が分かってから、ママが手作りご飯のお勉強を初めてね、皆のカロリー計算して、健康管理をしてくれてるんだ!
もちろん、anaかぁしゃんもちゃんと計算してくれてます

カリカリも嫌いじゃないけど、anaは手作りご飯大好きなんだ
フードボールは洗わなくてもいいくらい、いつもピカピカだよ~

20090601212634


皆のフードボール!
個性があって、それぞれ可愛いでしょ?
anaのお気に入りです






もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽CO[2]   

~ Comment ~

こんばんは。 

こんばんは。
エルナのとこのピクチンです。
Anamちゃん、毛がふっくらしてかわいいですね。
それにしても、手作りごはんはすばらしいです。
Anamちゃんは幸せですね。
エルナより1か月お姉さんですので、またいろいろと教えてください。

No title 

コメントありがとうございますv-7
私の母が手作りで育てていますので、その影響で・・。

まだまだ私は新米なので、Anamによって成長していけたらいいなと思っているんです。

Anam共々宜しくおねがいしますv-286

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【わたちってすごい?】へ
  • 【anaの土日】へ
