いけいけ!あむじゅ族~

スポンサー広告


 
 至福のとき 前夜祭 



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

three piece

竜王deぼっちゃまツインズに会った~

 
 至福のとき 前夜祭 
10月28日、竜王のアウトレットに行ってきました
AnamとぉしゃんにAmuriを、AnamじぃにはAnelaとAngeをお願いしてのおでかけ~

7時半に出発したから、高速道路は渋滞ナシ!!
スイスイ~っと到着しましたよ

10時にゲート前で、中ぼっちゃまと桃太郎ぼっちゃまに春以来の再会~
ちょこ~っと買い物をして、そそくさ退散する私たち(笑)
(同じく、アウトレットでの画像ナシですわ

道の駅「かがみの里」へ・・・

2010+10+001_convert_20101204061455.jpg

お外のデッキはワンコOKだったので、ここでランチ

2010+10+005_convert_20101204061549.jpg

近江牛のハンバーグを食べました♪
でもね・・・
かぜっぴきのかぁしゃんはぜ~んぜん味が分からず・・・
またリベンジだい!!

ご飯中、テーブル下でおりこうに待っていてくれたWツインズ
他のお客さんも居ないし・・・
放牧~

「おっきい~」「こわーい」
などなどフェンス柵の外から聞こえましたが・・・・
おばちゃまは「あなたたちのほうがよっぽど怖いわ」と思いました(爆)

バトルするぼっちゃまツインズ
2010+10+006_convert_20101204061621.jpg

そこに・・・
2010+10+007_convert_20101204061700.jpg

そして・・・
2010+10+008_convert_20101204061727.jpg

あなむは遊べず
でも、くいたまはぼっちゃまツインズと楽しく遊んでました!

Amuriがちょっと体調が悪い・・・という連絡が入ったので我が家はココで帰宅。
もっとゆっくりお話したかったのだけども・・・

年内はもう会えないかな?
2歳になった頃にゆきんこ遊び~なんていうのもいいね♪
2010+10+004_convert_20101204061530.jpg

また次回に会えるのを楽しみにしてるね



もくじ   3kaku_s_L.png   three piece
*Edit ▽CO[4]   

~ Comment ~

風邪気味だったのに・・・ 

Amam母しゃん、お風邪引いてたのね・・・v-356
毎日お仕事で、お疲れなのに、
私達おばはん族にお付き合いいただき、ありがとう・・・v-435

久しぶりに会えて、とっても嬉しかった!
Anamちゃんは、クイタンとクリソツになっててビックリ!
クイタンには、あーちゃんともっさん2匹ががかりでも、
かる~くあしらわれて、可笑しかったね~(^O^)

もう少し一緒に居る時間があったら、
Anamちゃんも一緒に走っていたと思うよ~v-221

Anam母しゃん、今回は嵐を呼ぶ女返上v-363でしたね!(笑)
次回も、宜しく頼みまっせ~~v-437

奇跡か! 

この日は、ほんまにお天気も良くって(嵐ではなく!)
かあしゃんの雨女伝説は、ここでストップ???!!!

久し振りやったのに、そんな気がしなかったのはナゼv-8

くいたんに、やられっぱなしの桃太郎と中がおかしかったわv-218

次回は、もっとゆっくりお話しょうな!

忙しいやろけど、あんまり無理せんと、
ボチボチやってやv-219

Anamちゃんも、今度は、くいたんと一緒に桃と中と遊ぼうね!

桃ばぁ 様 

はい・・・この日はまだかぜ菌に汚染されておりました!
確かに毎日が大変なのですが・・・
お仕事で疲れた時こそ、こういう時間が嬉しいものです~

私・・・一人っ子なので、目上の方とのおしゃべりは何の苦にもならないんですv-290
むしろ年下よりも落ち着くかもe-343

ほんと久しぶりに会えて、とっても嬉しかったです!
今度はもっとゆっくりと・・・ですね!
Anamも一緒に走ってくれるといいなあ~

↓どうしてwanの寝顔ってあんなに落ち着くんでしょうね・・・
いつも仕事の疲れを癒してくれてます。
居なくなったらどうしよう・・・って時々思ってしまい、不安にもなるんですけどねe-441

るびーのまま様 

この日は、途中で雲行きが怪しくもなったけれど・・・
いいお天気に恵まれましたよねv-290
実は・・・Anamばぁがものすごく晴れ女なの~
だからね、私が雨女でも伝説はストップしちゃうのよi-278
ココにちゃずママが居たら分からないけど(笑)

くいたまにやられっぱなしのもっちゃんとあーちゃんには・・・
現代のコの姿そのものでおかしかったですv-290

よく笑って、ほんとたのしいひと時でした♪
次回は、もっとゆっくりお話しましょう!
Anamも、今度はみんなとあそべるといいなぁ~

↓マカロニのクリスマスリース、るびままも作るのね~
簡単なんだけど、素敵に出来るから大好きです♪
子ども達は・・・
「これ腐らんの?」「食べもんのリース?」と言いつつも頑張って製作してます。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【至福のとき】へ
  • 【前夜祭 】へ
