いけいけ!あむじゅ族~

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 竜王deぼっちゃまツインズに会った~ karin家、丹後へいく~ 



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

team amu

前夜祭 

 
 竜王deぼっちゃまツインズに会った~ karin家、丹後へいく~ 
ごはんだよっ!

陝ケ繝・い繝シ縲

桃家からを戴きましたの

陝ケ繝・い繝シ縲

Anamとぉしゃんも本家に帰ってきて、みんなで食卓を囲みました
食べてる時は無言だったけどね(笑)
とーっても甘くて、美味でございました~
ありがとう・・・

陝ケ繝・い繝シ縲

翌日からは、保護者4+姫君5で京丹後へ出掛けるので・・・
Anamばぁばこと、かりんママがパンを焼いてました♪
ママのパンが大好きな、くいたまとあねごんは猛アピール

陝ケ繝・い繝シ縲
陝ケ繝・い繝シ縲
陝ケ繝・い繝シ縲

その可愛らしいアピールで見事Get!
でも・・・
翌日の分だけは、置いておいてね~っとだけお願いしました



スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   team amu
*Edit ▽CO[2]   

~ Comment ~

NoTitle 

うひょひょ~~~~。
可愛い壁紙やなぁ~v-10

桃ばぁとこから素晴らしいプレゼント、
我が家も満喫しましたわv-218

2日続けての蟹さん・・・・こっちも羨ましい限りです。
それに、Anamばぁばちゃまの、美味しそうなパン!!!
たべた~~い!!!

るびーのまま様 

久しぶりにお気に入りの壁紙に出会いました~
クリスマスが終わったら、ど~しましょ・・・
っと、今悩み中ですv-292

桃ばぁからのプレゼントが届いて、ぜーたくな2日間を過ごさせてもらいました♪
盆・正月がいっぺんに来た感じ~(笑)

パンのお味はね・・・
かりん家の娘のお墨付きですよ~?
v-456に乗って修行に通ったりして、Anamばぁばが頑張った結果ですけどね。
まぁ~、その分・・・私は寂しい想いもしたけれど・・・
美味いパンやケーキを作ってくれるのでチャラですわi-235
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【竜王deぼっちゃまツインズに会った~】へ
  • 【karin家、丹後へいく~ 】へ
