いけいけ!あむじゅ族~

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 前夜祭  RUN de へらへらぁ~



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

team amu

karin家、丹後へいく~ 

 
 前夜祭  RUN de へらへらぁ~
5日の明方にを出て、Ange号とSAにて合流~
karin家みんなで旅行です♪

陝ケ繝・い繝シ縲

何やら怪しい感じだったけれど・・・
Anamばぁばが強力な晴れ女なので、いいお天気に恵まれました♪

陝ケ繝・い繝シ縲

天橋立には、天に舞い昇る龍のように見える「飛龍観」や、天の架かる橋のように見える「斜め一文字」
など、色々と絶景ポイントがあるみたいね。
でも、わが家はみ~んなで見たい!
って事で、大内峠一字観公園から横一文字を見ました

陝ケ繝・い繝シ縲

漁師町の伊根は、舟揚げ場と家屋が一緒になった舟屋の景観で有名なんだよ~
ってAnamとぉしゃん!
職業病ですか??
景色よりもプロペラに夢中・・・

陝ケ繝・い繝シ縲

その後はシーサイドドライブを楽しみながら、
浦島太郎伝説の舞台となった浦島神社・日本最北子午線塔にも立ち寄りました
火曜サ○ペンスなんかで、犯人が追い詰められそうな断崖絶壁じゃない?

陝ケ繝・い繝シ縲
陝ケ繝・い繝シ縲

そこでね・・・面白い事発見したのぉ~。

陝ケ繝・い繝シ縲

親子だよねぇ~
歩き方そっくりすぎて、笑っちゃいました

陝ケ繝・い繝シ縲

クリスマスの飾りが綺麗なロビーに迎えられ、ホテルにチェックイン

陝ケ繝・い繝シ縲
陝ケ繝・い繝シ縲

づくしのお夕飯!

陝ケ繝・い繝シ縲

Angeの笑顔でお味は・・・分かるよね

スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   team amu
*Edit ▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【前夜祭 】へ
  • 【RUN de へらへらぁ~】へ
