いけいけ!あむじゅ族~

スポンサー広告


 
 karin家、丹後へいく~  2010年・ラストUP



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

team amu

RUN de へらへらぁ~

 
 karin家、丹後へいく~  2010年・ラストUP
こんな素敵なDOG RUNも併設されていました!

陝ケ繝・い繝シ縲

夕方と朝食後にkarin家み~んなでrun run

陝ケ繝・い繝シ縲
陝ケ繝・い繝シ縲
陝ケ繝・い繝シ縲
陝ケ繝・い繝シ縲

走れないけど、AngeとAnelaもお散歩できて嬉しそう

陝ケ繝・い繝シ縲
陝ケ繝・い繝シ縲

Amuriは?

陝ケ繝・い繝シ縲
陝ケ繝・い繝シ縲

おばぁちゃんだから無理だわ・・・と思っていたけれど・・・
御見それ致しました
昔の栄光は消えないものなのね。

1泊のfamily旅行だったけれど、たくさんの思い出ができました。
Angeとこうして旅行ができたこと・・・本当に嬉しかった。
ぜったい、ぜったい、また行きたい!
2011年も病魔と闘ってこうね!そして、またみんなで旅行行こう

陝ケ繝・い繝シ縲



もくじ   3kaku_s_L.png   team amu
*Edit ▽CO[2]   

~ Comment ~

NoTitle 

楽しい旅行やったんやね!!!!!
5U。・ェ・。U揃っての旅行、楽しいにきまってるやんなv-10v-218

どのこも、ええお顔したはるわ~v-238

るびーのまま 様 

2010年も楽しい時間をありがとう!
卯年はAmuriの干支ですの~
益々・・・POWER UPしそうなTEAM AMUになりそうですが・・・
宜しくお願いしますねv-290
ではでは・・・よい年明けをお過ごしくださいね~
来る2011年が中家にとって良き年でありますように・・・
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【karin家、丹後へいく~ 】へ
  • 【2010年・ラストUP】へ
