いけいけ!あむじゅ族~

スポンサー広告


 
 RUN de へらへらぁ~ A HAPPY NEW YEAR!!



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

team amu

2010年・ラストUP

 
 RUN de へらへらぁ~ A HAPPY NEW YEAR!!

あなぽんとくいたんは興味津々だけど・・・
大好きなみかんではないんだよ?
2010+12+30+031_convert_20101231212052.jpg
そして22日は大ばぁばの79回目のbirthday
でも、いつもイブイブにお祝いです。
79sai.jpg
wankokanten.jpg
20101223banghan.jpg
ママことAnamばぁばが頑張って作ってくれました!
Anamとぉしゃんも本宅に帰宅して、みーんなでお祝い♪
2010+12+30+032_convert_20101231212124.jpg
25日のX'mas Dinnerはテイクアウトして、自宅で頂きましたぁ
2010+12+30+033_convert_20101231212212.jpg
ほんとだね・・・
おいしいものたくさん食べれてしあわせだね~

さぁ。
2010年ももうおしまいです!

29日までお仕事だったわが家は・・・・
お掃除に明け暮れた年末でございました!

2010+12+30+010_convert_20101231211732.jpg
空気が読めるのかな??
いつもよりも大人しかったな・・・・

ありがとう!!
おかげでなんとか間に合ったよ

***********************************
2010年を振り返ってみると、とても早かったな~って気もするけれど・・・
でもやっぱり充実していたと思います。

AmuriとAngeは高齢でありながらも、とても元気に過ごせた1年でしたしね。
Anamにとっては苦渋の選択もありましたが、あなたが笑顔でいてくれるのであれば何のそのです。
Anamには助けてくれるじぃじもいるしね(笑)
もちろん、とぉしゃんとかぁしゃんも日々頑張って働きますぜい

すりぃ☆ぴーすと一緒に遊んでくれたおともだち~
ありがとう
また2011年もよろしくね~

2010+12+30+035_convert_20101231212612.jpg




もくじ   3kaku_s_L.png   team amu
*Edit ▽CO[2]   

~ Comment ~

明けましておめでとうございます 

お忙しい中にも、
旅行したり、家族揃ってお祝いしたり
充実した日々の様子は羨ましいです。

昨年はお会いできるチャンスを逃しましたが、
今年はお会いする機会もきっとある事でしょう。

本年も宜しくお願い申し上げます。

プッチの父ちゃん様 

新年明けましておめでとうございますv-530
本年も宜しくお願い致します。

2011年もわが家のペースでわが家らしく暮らしていけたら・・・・
と思っております。

プッチ家にとっても素敵な1年でありますように・・・

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【RUN de へらへらぁ~】へ
  • 【A HAPPY NEW YEAR!!】へ
