いけいけ!あむじゅ族~

スポンサー広告


 
 2010年・ラストUP それぞれのお年玉



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

team amu

A HAPPY NEW YEAR!!

 
 2010年・ラストUP それぞれのお年玉


昨年よりは・・・早目のUP頑張りま~す(たぶん)
2011年もTEAM AMUをよろしくお願い致します

2011+1+2+023_convert_20110102175931.jpg

Amuriは今年・・・年女
益々、かわゆいおばぁちゃん目指します!

ちなみに2011年の幕開けは・・・といいますと・・・

2011+1+2+001_convert_20110102175534.jpg
2011+1+2+004_convert_20110102175600.jpg

Anamばぁばお手製の御節料理でお祝いをしました
お雑煮はお味噌仕立てがお好みですので、母方の方を継承です
いつも両方作ってくれていたのに、ごめんなさい・・・

2011+1+2+058_convert_20110102180004.jpg

かぁしゃん・・・
じぃじ泣いちゃうよ?


そうだよね・・・
でもね・・・かぁしゃんはやっぱり白味噌のお雑煮が好きなのぉ~






もくじ   3kaku_s_L.png   team amu
*Edit ▽CO[6]   

~ Comment ~

あけおめ 

明けました!!

今年こそ再会だ!!
昔みたく皆でバカになって飲みたい…と切に願う30男を救ってくれ~(笑)
って事で、姐さんの来訪をお待ちしております・
あっ そうそう。
オレね、結婚は当分…いやずっとか・
出来ないみたいや
仕事代えない限り・ばっかか・
あぁ まじで飲みたい・
何故に姐さんは三重なんだー

今年もよろしくね~\(~o~)/ 

Anamかあしゃん、あけましておめでとう!
去年は、何やら、忙しい一年でしたね(~_~;)
今年は、少しのんびり出来る時間も欲しいね・・・。
又、ランや、プールで、みんなと一緒に遊ぼうね!

ばぁばのお節は、流石です・・・・。
こんな素晴らしい母をもったかあしゃんは、幸せですね・・・・(*^^)v
私も、こんな素敵なお友達を持って、幸せだじょ!(^_-)-☆

もっさん共々、今年も昨年以上に宜しくお願いしますv-435

NoTitle 

今年は、ばぁばにお節を教えてもらうぞ!!!

もっと、いけねぇ~(急に江戸っ子になっちまったぜ!?)
今年は、いっぱい遊ぼうじぇ(*^-゚)vィェィ♪

そーそー、忙しいアナムかあしゃんに、癒しをお届けに、
桃太郎と中が、はせ参じまする~ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛

今年も、宜しくね!

ごっちん様 

30男の愚痴呑みなんぞのために、遠い東京まで行くかいなv-8
(秋めいた頃に学会出席のため千葉大には行くけどね~)
昔を振り返ってないでしっかり前を向く!
って、何で私が叱渇しなきゃいけないわけよ??

結婚ね~
婚活してみたら??
獣医ってだけで女子が寄ってくる時代ではないけどさ・・・
忙しい旦那でもいいっていう子いるかもよ?
まっアラフォーまでに、案内状がわが家に届くのを首をなが~くして待ってますわi-278



桃・ばぁ様 

明けましておめでとうございまぁ~す!
作年みたいに今年も楽しく遊びましょうね♪

御節アレンジするモノもなく・・・ばぁばのお節は・・・・完食。
早く継承しなくちゃいけないのに・・・
未だ食べる係のみのわたしv-389
こんなAnamかぁしゃんですが、2011年もよろしくお願い致します~e-466

るびーのまま様 

るびーのまま明けましておめでと~う!

中っちと桃っちが癒しにきてくれるの??
そりゃ、ありがたや~ ありがたや~v-421
モフモフがいい癒しになること間違いなしi-234

でも、今年は昨年以上に会えるはずさ♪
だって・・・お山で集合でしょ??

楽しみなことが盛りだくさんの2011年になりそうだ♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【2010年・ラストUP】へ
  • 【それぞれのお年玉】へ
