いけいけ!あむじゅ族~

スポンサー広告


 
 A HAPPY NEW YEAR!! 冬の味覚を堪能~



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

team amu

それぞれのお年玉

 
 A HAPPY NEW YEAR!! 冬の味覚を堪能~
かぁしゃんのお年玉~っ
iPadと悩んだんだけど・・・お山で使えるのか知らん??
と思いまして、docomoにしました
文明の進化に驚きですよ~
画像めちゃくちゃ綺麗です

2011+1+2_convert_20110102175732.jpg

こちらは・・・

2011+1+8+002_convert_20110108213037.jpg

とぉしゃんのお年玉です!!
履き心地いいみたいですよ

2011+1+8+023_convert_20110108213331.jpg

Amuriにはベットをプレゼント
でも・・・くいたまが独占傾向です
  
2011+1+8+029_convert_20110108213417.jpg

Anamにはですね~
じぃじがポチ袋にお年玉を入れてくれたの。
孫はいろいろとお得だね~ Anam

2011+1+8+019_convert_20110108213228.jpg

前から知育トイがお気に入りだったAnam。
これからはAnelaに借りなくてもよくなったね♪
Anelaみたいに短時間で出せるようにガンバだじょ

2011+1+8+014_convert_20110108213140.jpg

でもでも重大ミスが発覚!!
荷物が続々と届いて、くいたまに何も買ってあげてないことに気づいたの。
ごめん!!

かぁしゃんととぉしゃんは・・・
くいたまがヨダコが出るほど大好きな好物を求め、40分のドライブに出掛けました

2011+1+8+045_convert_20110108213625.jpg
2011+1+8+032_convert_20110108213511.jpg

くいたまのご機嫌?
モチロン120%回復!!
この方もご機嫌さんだったよ

2011+1+8+050_convert_20110108213700.jpg



もくじ   3kaku_s_L.png   team amu
*Edit ▽CO[1]   

~ Comment ~

今年も宜しくお願いいたします 

Anam家も皆さまお元気そうでなによりです。

そのお年玉、我が家も暮れに入手しましたよ、tab(^-^)v
iPhoneがあまりにもお山で使えない&老眼にちびしい
狙っていたスマホがイマイチだったので思いきりました。
よってiPhoneは娘に、でもiPhoneアプリも捨てきれず
私はこっそり自分でお年玉としてiPodtouchもねf(^_^)
今もtabでコメント入れてます。

そのわんこベッドも狙ってます!
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【A HAPPY NEW YEAR!!】へ
  • 【冬の味覚を堪能~】へ
